FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 愛を確かめたくて妻と絶倫の同僚を2人きりにして3時間…抜かずの追撃中出し計16発で妻を奪われた僕のNTR話 小早川怜子
怜子とは結婚して5年、幸せだったが口にはせずともお互いマンネリを感じていた。そんなある日、同僚の川口と話をしていると女性の話になり、結婚3~5年目の人妻が一番落としやすいと豪語していた。怜子を信じている僕は絶対にそんな事はないと言い返したのだが、マンネリな夫婦生活も相まって川口の口車に乗せられてしまう。そしてそれから数日後、自宅に招いた川口と妻を強引に理由をつけて3時間、二人きりにして…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 怜子さんは、いつ見ても素敵ですね!
    怜子さんを久しぶりに見ました。少し顔が変わったような気がするのですが、気のせいでしょうか。ただスタイルは相変わらず素晴らしく、このボディーラインをいつまでも維持してくれて尊敬します。またこの作品では、女優さんも男優さんも物凄いスタミナを発揮しており、途中から若干見飽きてしまうほど、やりまくってくれます。但し、設定はもう少し工夫が欲しかったかなぁと思います。奥さんと旦那さんの釣り合いが取れてなくて、こんな美人の奥さんを満足させられなければ、当然の結果なので。
  • 素晴らしいボディ
    妻が堕ちるかどうか友人を招いて食事 徒中で夫が仕事で職場へ 奥さん、エロいですね、キスすればわかりますよ 旦那が退座してから7分でキスまでもっていく オマ〇コ触れちゃうまで9分、フェラさせられちゃうまで14分 キスする時に最近してないのの一言がきいてくる 17分後には全裸にされてオマ〇コ広げられてピチャピチャ音が出るほど触られてる 20分後にはテーブルに手をついてバックからグサリ 怜子さんのエロい対応、言葉と悶えに勃起 このあと、どうなっちゃうのだろう 旦那が帰宅するまでは3時間もある
  • サイコーのボディ!!
    たくさんいる女優の中で、こんなスタイルのいい人はそうそういません。 また歳を重ねる度に美しくなる怜子さん! ストーリーはまあまあ良かったけど、よく見るようなストーリーだっただけに、なんかひと工夫欲しかった。 ただ何回も発射するのは良かったかな。 だけど、白いのが擬似なのがいただけない。 旦那がいるストーリーものは、旦那との絡みシーンもあるといいのだが。。。 いつも浮気相手との絡みしか写さないし、もっとストーリーを工夫して欲しい。 まあ怜子さんが出ているので、星5にしました!
  • 怜子さんのキスたまらなくエロいです
    怜子さんのキスたまらなくエロいです!それだけでも買う価値があると思いますし徐々に淫乱になっていくのもたまらなくいいです!
  • 好きな女優さんですが。
    そうです?? 好きな女優さんですね。今回もいつ終わるのか?って頑張っています。普段ならいつ果てるのか?何ですがね。 今回は逝っても終わらない、抜かずの○○発でした?? 満足した女優さん。満足した私でした。
  • 傲慢な夫にはもっと酷い仕打ちでも良い
    一方的に円満だと思い込んでいる傲慢な夫は過剰な自信から妻を口説く隙を与えてしまう・・・という作品です。 絶倫と謳っている同僚をもう少し強くした方が良いと思いつつも、展開は楽しめました。 口説かれて満更でも無い玲子嬢が徐々に高揚していく様子も悪くは無かったです。 ただ、あまり乗り気では無い人妻が同僚の絶倫さに負けるという展開でも良かったようにも思いました。
  • かちかちおっぱい
    スタイルよしエロさよしでしたが、 横になっても垂れない揺れない形状記憶合金のかちかちおっぱいが気になってしまいました。 やっぱりおっぱいは天然に限ります。