FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生意気な幼馴染と二人きり同棲性活 朝比奈ななせ
両親不在の家に、生意気な幼馴染ななせがやって来た。「別に来たかったわけじゃないんだけど」彼女は俺に冷たい。不安だらけの同棲生活が始まった…。ある日、AVを見ていたら突然ななせが部屋に入ってくる。「なに勃ってんの?(笑)」ああ、終わった。と思いきや、ななせは妖艶にパンティを見せつけながら俺の肉棒を…. 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 30(10件のコメント)
  • ツンデレななせちゃん
    今回の5作品目はストーリー重視のAVになっておりました。親が旅行に行き幼なじみのお兄ちゃんの家で同棲することに…。玄関あけるとすぐに生意気な幼なじみのななせちゃん。かわいすぎる笑。斎○飛○ちゃんを彷彿とさせるツンデレぶりと顔の小ささ(個人の見解) AVをみてるとこがバレ、なぜか一緒にみることに、ここのセリフたちもなかなかパワーワードが多くて好き☆かわいい顔してパンティを見せながらち○こをいじめてきます☆手こきでフィニッシュかと思いきや「凄いにおいするんだけど~」からのまさかのお掃除フェラ☆2夜●い:ななせちゃんは昼間みたAVのせいで寝れないと同じベッドに入ってきて、ち○こをまたいじめはじめる「どうしてくれるの?」「したいわけじゃない」などツンしながらキスや手マンをされます。「きもちよくないんだから」とは、いいつつもあそこはべちゃべちゃになっていた。キス→手マン→フェラ→騎乗位自ら挿入→正常位→パイ射でフィニッシュ。終わりがけに急な、ななせちゃんの告白☆。3もぐもぐななせちゃんがめちゃくちゃかわいい☆食後ふたりでお風呂へ☆ここでもツンデレ発揮してるのがかわいい☆洗いっこしたのちフェラでフィニッシュ4最終日:親が帰ってくる前に大好きな幼なじみとエッチ☆ここの衣装と下着が凄くかわいい☆キス→フェラ→正常位→バック→騎乗位→正常位→お口にフィニッシュお掃除☆ちゃんとストーリーに合わせてツンデレしていてとっても可愛かった☆前作イメージからだと弱く感じてしまう人もいるかもだか今回の作品はストーリー重視で構成されている感じでした。ななせちゃんも役柄にしっかりはまっている感じがしました。全体でかなりセリフ多いと思いますが違和感なくツンデレしていて良かったと思います。ハードな作品を求めている方だと不向きかもしれません一応幼なじみの設定ですが恋人感覚もちょっと味わえます。えっちの時もこちらをちゃんとみてくれていたりセリフもちゃんとしていて良かった。見てみたい作品だと、結構身体が締まっているので(腹筋すごい)、体育系の作品ははまりそうな気がします。マネージャー、体操着、テニコス、スク水、他にビキニ系等をみてみたいですね
  • 最高
    朝比奈さんの演技は本当に良いです。 他の作品も注目しています。
  • 美顔 ≦ エロ行為。
    益々、美顔となりつつある「ななせ」嬢。 アイドル同様に、華奢なボディも密な剛毛も曝さない方が、艶価値があるのが非常に淋しい限り。 即ち、いくら美顔であってもエロ需要に対しては、エロくなければ全く意味がないのである…。
  • 演技の前に顔を見る
    好みはあるにせよ、なにせカワイイなんとか46にいてもおかしくない。 そしてシックスパック。筋肉質できれいな体だと思います。 ほぼ主観で顔のアップが多々あるのですが、耐えられるのが見事だと思います。 クリッとした目で見つめられるのがたまりません。 演技は…ですが。 個人の見解です。女優も演技もフェチも満足できる一本を見つけ、その一本を大事にすることも重要であると思いますが、その一本を超える作品を同じ女優さんでみつけることは嗜好がネックとなり至難の業だと思います。 逆に長い目で見て、伸びしろのある女優さんの成長を見守ることも楽しみ方の一つだと思うのです。私はこの作品の初々しい演技もプレイの一つのようで好きでした。棒読みセリフが逆にそそられるようになることが長い目でみるとあるのでは? 演技はこれから成長することでしょう。たぶんですがw
  • 外陰部まで未処理でびっしり生え放題 
    自分の立場もわきまえずに生意気な言動のななせちゃん。設定に即した演技とわかっていてもやり込めてやりたくなりますね。幼馴染で両親不在時に押しかけて同棲状態。AV観てオナってるのを咎めず、一緒に鑑賞しながら股布に染みを作っちゃってます。彼女の性感を昂めるにはこれが一番だよね。このロリっぽい可愛さで微乳はともかく、外陰部まで未処理でびっしり生え放題ってのが嬉しい限り。これからも手を入れずにこの路線でお願いしたいものです。
  • 自然体な感じがたまらない
    終始、初々しい雰囲気を出してくれるななせちゃん。正直、台詞も棒読みと言えばそうなのですが、それが自然というか現実的な雰囲気でたまりません。そして、たまに現れる6つに割れた腹筋が一番の見どころです。
  • 路線模索中?
    前作のややハード目からソフトタッチに。制作側も路線に迷ってるのかな。ただ、この2作は順序が逆でしょ。
  • この女優はストーリーではなく、肉便器扱いでメチャクチャに!
    この女優はS級に可愛いが感情の起伏が無いのでストーリー作品はボツですね。 メチャ可愛い逸材かつ体力ある女優なので、5Pや6Pで肉便器扱いでメチャクチャにヤッちまったほうがいいと思いますね(  ̄▽ ̄)
  • 見つめられて
    まだ、少しあどけなさが残っていて、ずーと見つめられると、バナナ?が固くなりますな。 可愛さと、あどけなさが好きな方にはお勧めです。 激しい絡みが好みの方は、ちょっと物足りないかもしれません。
  • セリフ棒読み主観が・・
    朝比奈ななせ、超激カワもセリフ棒読みのオール主観では抜きどころなく見ていて疲れます。 「疲れる」作品でなく、ななせが激ピスで「突かれ」激イカされる主観以外の超ウルトラハード激ピス顔射作を待望!