FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 教え子は小悪魔手コキスト 反応を見ながら嬉しそうに所かまわずシゴいてくるインテリ手マ○コ優等生 根尾あかり
私、興奮するんです…数字や数式や先生のチ○ポに…。教え子の理系インテリ優等生の裏の顔は中年チ○ポが大好きな変態手コキストでした。声の出せない状況でチ○ポを剥き出しにされしたり顔で手コキされ何度も何度も強●羞恥射精!ザーメン枯れ果てるまで手コいて!手コいて!手コキまくる!囁かれ焦らされ寸止めされて限界点で一気に射精に導く!先生のチ○ポってシゴきがいのある素敵チンポですね…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.73点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 根尾あかり劇場
    彼女の伝説的な名作、出張先逆NTRによく似た小悪魔的痴女作品。根尾あかりの得意分野と言えます。今回は女子高生に扮して数学の教師であるトニー大木氏を骨抜きにします。学校の教室、トイレでそれぞれ3回ずつ手コキ発射。その後の2チャプターで性交まで絡みます。普通に面白く抜ける作品なので満点ですが、名作と比べると全裸や汗まみれなど、ドロドロの絡みが無かった分、少し残念なのと、トニー大木のキャラは普段、Sよりの印象が強いため、もう少し無名な男優であればさらにリアルさが出て良かったと思います。名作を越えられませんが相変わらずエロい女優です。
  • 『表情だけでも抜きまくれる小悪魔痴女』
    根尾あかりちゃんの誘惑するときの表情・声・動き、そのすべてが小悪魔痴女としてめちゃくちゃにエロかった…抜けます。
  • 白日夢。
    まん丸顔のメガネの奥の澄んだ瞳で真っ直ぐ見詰められただけでもう虜になってしまいます。保健室でのカラミも秀逸で論理的な数学教師もされるがままに肉欲のままに果ててしまいます。数学が好きで教師になったものの生き甲斐で葛藤し迷いが生じている先生と心をもて遊ぶかの様に振る舞う女子生徒を怪演しています。 最後のカラミでの「もっと…好き…」で果てるシーンも良かった。 最後に、ホラー要素が少し有る所もお盆時期で良かった。 心に迷いが有ると取り憑かれ安くなるのか、ノイローゼで現実と妄想が区別出来なくなるのかな。
  • 根尾あかりさんのJKは最高!
    根尾あかりさんがJK役となります。 今回は優等生で数学好きの学級委員長というインテリ生徒ですね。 眼鏡姿もとてもかわいいし素敵です。 手コキに特化した作品になりますね。 色々なやり方があるのにはビックリします。 全編ねおちゃんが責める展開ですが、教師宅でのシーンがとても良いです。 終始責めているねおちゃんですが最後は教師から責められて感じるねおちゃんが良かったです。
  • やはり。彼女は痴女でなければダメ
    以前、エムズビデオに専属していた際の 「逆NTR」シリーズ 「水泳部の肉食アスリート---」 が良すぎた為に、最近の作品は全くおもしろくない物ばかり。 「根尾ちゃん」の痴女は、普通の痴女とは違う楽しい気分にさせてくれる。 恋愛やNTRは不向き。 また、こうした痴女ものに戻って欲しい。
  • 手コキがエロい
    ところ構わず手コキするのがとにかくエロい! 先生を手玉に取り手コキで逝かせる! めちゃくちゃ抜けます!
  • 作品として抜けた
    普段は、ドキュメンタリー系のAVしか興味が沸かない ドラマや小賢しい演出なんか、じゃまな要素でしか無く、 ただ、エロい女優の本気性交で抜きたいだけなのだ、、、、 しかし、本作は、演出や世界観を通して作品として抜けた。 先生を翻弄する小悪魔を演じる根尾あかりの演技は、完璧だし、 いやらしい表情や舌の動き、手コキを見せる、丁重なカット割りにも関心した。 髪型、メガネ、制服などのビジュアル面も素晴らしい。 制服完全着衣のまま、先生をねっとりと手コキで追い詰める場面など堪らない。 中学生の頃、「エマニエル夫人」などのソフトポルノ映画で、 ビンビンに興奮していた頃を思い出した。 良い作品でした。