FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 無防備パンチラはわざと?ボクが入った図書委員会の女子たちは、スカートが短く前かがみでモノを取ったり、しゃがむ度にパンチラしまくるもんだから…
ボクが新しく入った図書委員会の女子たちは、スカートが短く前屈みでモノを取ったり、しゃがんでモノを取ったりする度に無防備にパンチラしまくるもんだから興奮して勃起しまくり!思わずガン見していたら勃起がモロバレで慌てて言い訳するも、彼女のスケベ心に火が点いたのか露骨に誘惑!パンツの中はすでに爆濡れ状態!人がいようがお構いなしに求めてきます!嬉しいけど声を殺しながらのセックスは超大変! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(5件のコメント)
  • Hunterの女子校生モノでは今年イチのクオリティ!
     当作品はとにかくキャスティングが素晴らしい!全員が女子校生という役柄にハマる、若々しくて、かわいらしい少女な雰囲気も持ち合わせたルックスで、演技力も高いレベルにありました。個人的には委員長役の眼鏡っ子を演じた女優さんが特に好印象でした。演出面においては、Hunterらしい長い尺の導入シーンからの全員で手コキ、その後、個々の絡みに発展という王道の展開ですが、最近のHunterの作品は導入シーンが短すぎて、やたら展開が急で不自然な作品が多いので、うれしかったです。また、肝心の本番シーンでも女優が自ら制服やパンティを脱ぐのではなく、男優が積極的に絡みに参加し、脱がしてあげていく演出だったので、これも高評価に値しました。あと、制服がとてもかわいらしかったです。スカートはチェック柄の今風のデザインで、セーラー服のように古臭かったり安ぽかったりする要素は一切なく、また、全員が白ハイソではなく紺ハイソを履いている点も素晴らしいです。やはり女子校生は紺ハイソに限ります。  カメラワークも固定カメラと手持ちカメラを上手く切り替えて撮影できており、不満はほとんど出ないレベルで撮影できていたと思います。  唯一、この作品に不満があるとすれば、ロケーションの作りの甘さです。図書室の真横に保健室があるとかあり得なくないですか。キャスティングも演出もここまで高いクオリティなんだから、ロケーションとなる舞台作りにももっと力を入れて、リアリティを追求してほしいと思いますね。美術担当の方にはもう少し頑張ってほしいものです。  ジャケ写の感じから、この作品は同メーカーの「合宿所で男は僕1人シリーズ」の流れを汲んだ作品なのかなと読んでおり、あのシリーズは演出がクソなものが多すぎるので、今回もハズレかなと思っていましたが、全くの見当違いでしたね。  総合的に見ても非常に高いクオリティだったと思います。久しぶりにHunterらしい良い作品に出会えました。よって星5つです。
  • 出演者等
    若槻さくらさん、あまね弥生さん/如月ましろさん/有星あおりさん/葉月りのさんです 個人的に有星あおりさんがメガネをかけて積極的に攻める部分は良かったですね
  • 誰が本命?
    男優と女優の数が異なる作品はあまり好きではないのですが、この作品はよかったです。最初は全員(あまね弥生ちゃんだけまだ出てきていないので4人)に弄ばれた後の1対2(若槻さくらちゃんとあまね弥生ちゃん)の絡み、さらに如月ましろちゃん、有星あおりちゃん、葉月りのちゃんとの1対1の絡みが続きます。下手に恋愛感情を表に出さずに、男にとっての災難のようで、実はラッキーを感じさせる作りがいいと思いました。みんな可愛いですが、なかでも葉月りのちゃんがよかったです。本命はりのちゃんに決定です。
  • 若槻さくらちゃん
    すこしぽっちゃり気味になってる若槻さくらちゃんのツインテール+制服姿がめちゃくちゃ可愛くてよかったです
  • 若槻さん
    良作。若槻さんの目と唇がエロい。なんかちょうどいい可愛さ。もっと出演してほしい。