FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 セレブ妻没落NTR馬鹿にしていたコンビニバイトを始めた元金持ち人妻がキモい店長に2時間ハメ倒されイキ倒した記録 七海ティナ
半グレ旦那とギラギラしたセレブ生活を過ごしていたティナ。たまに利用する近所のコンビニでは店員たちを見下し傲慢な態度で名物客になっていたが夫の逮捕で生活が一変。美しさだけが取り柄のティナは手に職もなく嫌々そのコンビニでアルバイトをはじめる。演技派七海ティナが熱演&激イキ! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 本社研修シーンからは最高です
    最初の設定部分が無駄だけど、本社研修(実質ホテルでのベッドイン)以降は生々しくてとても良かった。途中「変になりそう」と声を上げてどんどんエロく大胆になっていくのが興奮した。生々しいアップ多用のシーンが好きな方にはお勧めだと思う。
  • 最高でした
    最初の着衣で無理やり犯して嫌がるところに顔射からの、ラストは堕ちておねだりする絡みまでメチャクチャエロくて良かったです。 ラストの終わりかたはあまり好みでは無かったですが、プレイはどのシーンもエロくて最高でした。
  • セレブ妻からエロ女に堕落した設定
    セレブ妻からエロ女に堕落した設定で,七海ティナがエロさを見せます。 馬鹿にしていたコンビだけど, 旦那の不祥事もあって,そのコンビニでバイトを始めたティナ。 しかも,エロ店長から性的仕打ちを受けるハメに。 最初は,嫌々だったけど,チ○ポ好きの本性が現れてしまい,快楽を貪るまでに。 エッチが好きがからAV女優になったティナそのままを演じているようでした。 NTRの設定なので仕方がないけど, もっと,ティナの全裸シーン,キレキレのボディーを見たかった
  • だいぶ絞れてきた
    デビュー時のピークにはまだまだ遠いですが、今作では少し腹筋が浮きはじめました。 やっぱりこの女優さん1番の持ち味は、アスリート並みに脂肪を削って絞り上げたカラダと固そうで引き締まったバキバキの腹筋! 当初の美腹筋に惚れたファンの方が多数いらっしゃるはずですので、是非あの時、あの時以上のボディーを作って欲しいです。
  • いいけど
    むかつく女を●すシチュエーションはいいです。ただ絡みがベットだけだったので、店内でもやってほしかった。
  • タイトルに偽りなし
    タイトル通り、竿役の男優の演技がしっかり気持ち悪い。視聴する上でノイズでしかなかった。監督のディレクションがわるい。設定を守らせる姿勢は良いが、セレブ妻が墜ちて以降は黙らせてほしかった