FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 寸止めリモバイ淫乱化アクメ痴●
満員電車で! バイト先で! 頑なに拒み続ける女子○生をとびっこ調教!!誰にも言えない快楽振動がオマ●コ直撃! 遠隔スイッチで最大限まで感度をつり上げ…イク寸前に突然OFF!!繰り返される寸止め地獄に理性も吹っ飛び完全服従! さらに我慢できずに路上キスを求めだす衝撃! 連れ込まれた時は全身クリトリス状態で即イキ連発!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュラルハイストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(3件のコメント)
  • リモバイの醍醐味が全て詰まってる
    痴漢でしっかりと感じさせほぐした後にリモバイ羞恥 腰をくねらせながら苦悶の表情で感じてる姿がとても良いですね…! 電車やカフェだけかと思いきやまさかの野外でも!!! リモバイでがっつりイカされてしっかり発情した女が道中で自ら激しめのキスで自分から求めてるのが堕ちた感じが強調されていてとても良かったです。 発情してからはさっきのうぶそうな清純さを捨て去ったかの様に性欲を貪るように自分から腰振って気持ち良さそうにしてるのがエロさ満点で最高でした!!! 隠されたエロさを引き出す演出が絶妙で感服致しました。 3人とも最初は嫌がってたのに最後はアヘアヘしながら潮撒き散らして感じてる姿は必見です!!!
  • ビクビクのアヘアヘとにかくエロい!
    正直、痴漢シーンはよく見るので簡素レビューにしますが、ゆっくり、ネチネチ手マンでお漏らししちゃう皆月ひかるは何か新鮮でこのシーンで思わず果てました。 パンティからはみ出る美尻の肉付き加減も妙にエロいです。 リモバイ入れてからのビクビクとアへアへ感が文句なしに最高傑作!スイッチONしてビクッ、ONしてビクっ、ONしてビクッとこの繰り返しなんですが、途中から自ら腰を前後に振り出しちゃったり、上下に動いちゃったりとSEXしたくてしょうがない衝動にかられている皆月ひかるは最高にエロい!嫌々な表情をしても気持ちよくて仕方ないんだろうという羞恥心と気持ち良さのリモバイ王道設定をここまでエロく見せてくるあたりは流石ともいうべきエロさ。 路上でのビクつきシーンやキスシーンなんかはこのご時世、良く撮ったなと感心します。 室内に移ってからの指をディルドがわりに自らマ〇コにズブズブと腰を振るシーンなんかはビチャビチャだし、エロすぎるの一言に尽きる…。 可愛い、綺麗な女の子を淫乱のどうしようもないスケベに仕上げるという、リモバイ本来の正しい使い方を非常にエロく見せてくれたタイトル通りの良作品!!おススメ出来ます。
  • 3人目
    3人目がマジですごかった。ぶっ壊れてた。 路上シーンも令和の時代によく撮った。