FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 顔出しMM号 美人キャビンアテンダント限定 ザ・マジックミラー 勝てば100万円!負ければ即ハメ!航空会社対抗中出し野球拳!高嶺の花のCAオマ○コに何度イってもやめないデカチン追撃ピストンで連続中出し!
MM号新企画!フライト帰りのキャビンアテンダントさんに声をかけMM号にご案内!それぞれの航空会社の威信をかけて野球拳で対決してもらいました!制服を脱ぐだけだって恥ずかしいのに負けたらデカチン即ハメの罰ゲーム!いきなりの巨根の衝撃に普段はお上品なCAさんだって快楽の喘ぎ顔!耐え切れずに何度も絶頂!中出しだって1発だけじゃ終わらず連続膣内射精!男なら一度は夢見るCAさんのエロい姿とイキ顔を大公開! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(6件のコメント)
  • SEXしてるのは6人です。
    11人出演しているんですが、その内sexしているのは6人です。 sexしているのは 1人目 岡西友美 2人目 白鳥すわん 3人目 日向ゆら=広瀬みつき 4人目と5人目 2対2の4Pです。「ここな友紀」、もう一人わかりません。 6人目 花城れん=八神カレン 素人感でていて、ヌケて良かったです。
  • PART.1出演~岡西友美さんの魅力にハマりました!
    PART.1『みゆき』役で出演、赤のラインが入った黒い制服姿の女優さんが(後から調べて分かったのですが)岡西友美さんです。初めて知った女優さんですが、友美さんの魅力にハマってしまいました!小顔で大きな瞳の美しい顔立ち、黒のストッキングが映える長い脚、品のある凜とした雰囲気も魅力です。そしてハマった一番の理由が友美さんのバラエティー豊かなタレント性です。トークが自然でとにかく面白い!!頭の回転が速く、セリフが自然、話す内容はもちろんリアクションも最高に面白すぎました。AV見て笑って楽しめて、幸せな気持ちになれたのは久しぶりです。この作品で岡西友美さんを知れて本当に良かったです!(ちなみに再生から50分過ぎの頬っぺた膨らませた友美さんは必見です!面白すぎます…)
  • 黒スト超しパンティを見たい人には、超オススメ!!
    キレイな CA さんの、黒ストッキングを履いたパンティがたくさん見れるので、 満足です!! ^^ 黒スト超しパンティを堪能しましょうー!!笑
  • よかった!
    品のあるCSさんばかりでよかった。 夢がありますね! コスチュームやストッキングもたまらないです。
  • 良かった
    すごく素人感があって良かったです。褒め言葉ですかね? 特に2対2の4Pで、ここな友紀さんと、もう一人の方いいなと思いました。 このもう1人の方、もしだれかお名前わかる方居たら逆に教えて頂けませんか?
  • 久しぶりのCA野球拳
    パッケージのみゆきさん見当たで購入しました。 巨乳ではないもののスタイルをよく CA歴6年目を感じさせるエロさがあり早速購入した甲斐がありました。 常連男優さん相手だけ星一つ落としましたが スイッチが入れば自ら求めるエロさ満開でした 勝者も興奮して3pとなる展開ならさらに良かったです