FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一回だけならセックスしても良いわよね…のつもりが息子にイカされ続けて沼堕ちした母親 本谷さくら
「やめなさい!」桜は襲ってくる息子に全力で抵抗した。セックスが下手なせいで彼女との関係が悪くなっていることに悩んだ息子は母の桜に練習台になってくれと頼んできた。息子のためとはいえそれは…。桜はきっぱりと拒絶した。だがあまりにも必死な息子の様子に心は次第にほだされ、元来スケベな肉体は不器用な愛撫で感じてしまう。桜はしばらく逡巡した後、抵抗する力を弱めていった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 淫慾乳首
    母汁が出そう、、出て欲しい淫慾乳首。 終日、騎乗位で子宮を鉄竿で掻き回しながら卓越したデカい黒糖乳首を舐め扱きたいぜ。 しゃぶり尽くす程に子胤が増殖暴徒しそうだ 膣汁飛び散る程に突きあげて 鼻息く強慾御満悦に快楽に堕ち 孕ませたいわ さくら、堪らんぜ。
  • パイパン
    黒長乳首、最高。。。。。。 尻デッカイ。今年いっぱいは 出てほしい。。。。。できれば もっと。。。。
  • めちゃめちゃ最高です!
    さくらさん、めちゃくちゃ素敵です! 体型もおっぱいも、顔射、潮吹きまで めちゃくちゃ抜けました! おっぱいと乳首に目が行きますが、イク表情も笑顔も素敵です。
  • よい
    豊満なボディーがたまらない 熟女らしいナチュラル陰毛良き 次回作も期待
  • ソフトだなあ
    女優さんがハードプレイをNGとしているのかもしれないが、彼女の作品は全て内容がソフト。 この作品も例外ではなく、せっかくの黒デカ乳首もやさしく舐める程度でマニアにはストレスの溜まる出来。 まあ実際は乳首を引っ張られたり強く吸われて気持ちいい人は少ないだろうが、そこはAVだから多少の我慢と演技は欲しい。
  • 巨乳、デカ乳首、ムチムチ好きオススメ
    母親役が似合っていたので息子役の男優さんを20歳ぐらいに見える若手の人にすると尚良かったと思います。息子のエッチの練習相手になるくだりはもっと抵抗があっても良かったと思います。ただ感じてない様に母親が声をころしてる演技は良かったです。 巨乳、デカ乳首、ムチムチボディが私の好みだったので実用性は多いにありました。今度は複数プレイも見てみたいです。