FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻が社員旅行で家にいない間に巨乳で美人の妻の姉を犯し中出ししまくった5日間の調教記録 晶エリー
俺は妻の姉の絵里さんを好きになってしまった。優しくて気立てが良く大人の色気が溢れるイイ女。彼女の艶めかしい肉体を思う存分抱きしめたい…。しかし、絵里さんには夫の公平さんがいる。それでも俺の絵里さんへの思いは膨らみ続けていた。ある日、社員旅行で5日間、妻が日本を離れる事になった。これはチャンスだ!俺は絵里さんを呼び出して犯し、泣き叫ぶ彼女を徹底的に調教し、狂いそうな程の俺の愛を映像に記録した。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 落ちていく過程が良い
    晶エリーちゃんは、ホントエロボディだね。 調教されて完堕ちしていく過程が堪らない
  • 妻の姉がほしい
    まず、妻がいないから(^^; どんどん、落ちていく姿に興奮w 温かそうで、いやらしく動く、 エリーちゃんの舌が、まとわりつくのがたまらない(^^)
  • 寝取られと言えば晶エリーさん
    晶エリーちゃんの寝取られ役はどれもエロくて、調教からの墜ち具合も晶エリーちゃんならではで、背後からのアングルで腰のクビレからのボリューム満点のケツへ、ガンガン抜き挿しされて感じる様がヌケました! 男優がイッた後の精子が垂れる場面も興奮でした。 場面場面でのフェラも奥の方まで咥えて陶酔する様に興奮で!おすすめです。
  • 完成度は高い
    女優さんの演技、エロさ、展開など平均以上の出来映えだと思いましたが、突き抜けるものは感じませんでした。
  • 部分的にはよいが、ドラマ仕立ての意味がない
    月曜に妹の夫に居間で襲われ正常位中出し。火曜は浴室で全裸立バック中出し。水曜は寝室でバック中出し。木曜は台所で裸エプロン姿で立バック。金曜はベッドでチンポ求め、バック中出し。土曜はそれぞれの夫や妻含め4人で飲食、エリーは死角で尻突き出し立バック。部分的な見所の羅列で、全体の構成がドラマとして成立していない。
  • 久しぶりに晶エリーさんを見たら、エロさ100倍になってる
    晶エリーさん良い女やな。 パイパンしとる。 中出しされとるやないか。 うらやましいな、こんな女性と、、、 おねだりしとるな、快楽には勝てんのな。