FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 宮本範子
「結婚してから本当の性癖を明かすなんて裏切りですよね…」宮本範子さん40歳。育ち盛りのお子さん二人抱えて慌ただしい毎日を送る専業主婦。結婚12年目を迎えるご主人との関係は良好。夫婦の営みも月イチペースであるが、その内容には不満たらたら。範子さんはちょいMを自認しているがご主人はそれ以上のドM。いくら夫婦仲が良くてもM同士では燃えるような感覚はまるでない。結婚前は男らしい男を演じていたご主人を許そうともしたがこの12年セックスでイケていないことに気づいた時、堪忍袋の緒が切れた。「強引なぐらい引っ張ってもらいたいです」優しさだけでは満足できないちょいM妻が求めるのは12年ぶりに肉棒で到達するエクスタシー。すべての欲望を開放して挑んだ公開不貞をご覧ください。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(2件のコメント)
  • Mっ気度はフェラで分かる
    今回の方は日常の賢妻の装いからの恥じらう表情と、徐々に男優のリードにより露わにされるスケベMっ気本性とのギャップが最高でした。男優さんが勃起ちんぽを初めて出すシーンでは、ワンストロークからいきなり喉奥までちんぽを突っ込む。ディープスロートはバックからちんぽをズコズコらんぼうに深刺しされたいというM女の願望の裏返しだと再認識できる良作。
  • キ◎タロー。
    年齢より若く見える。声が思ってたより低くてビックリ。どっしりした下半身。喘ぎ声がなんか、かなり昔に見た某アイドル女子社員に似てると思ったけど、おっぱいちっちゃいから別人だろうな。