FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 知り合いが抱ける風俗EX 勝手に風俗嬢にされたあの子は、強●ご奉仕予約済み♪ 紗倉まな
紗倉まな×初の超人気同人作家にゅう工房!コラボ解禁!!衝撃的AVが誕生!!!身近にいる魅力的な女達…ヤリたくてもヤレない…それが普通だ。『知り合い』と認定された女が、勝手に風俗嬢として登録されている…!!壊れないことを願いながら、無遠慮にハメまくった!!初の実写AV化は永久保存間違いなし!!!!!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 17(8件のコメント)
  • 男の…あ~、たまんねえ!顔に没入してしまう異色作!
    身近にいる知り合いの女達…ヤリたくてもヤレない… 男なら、余裕で10人ぐらいいるんじゃないでしょうか? 1人でも、こんなことが許されるなら、作中のオッサンのように… 唾液交換から、1時間以上のフェラチオ&クンニをかまし、 「あ~、ユリさんの生マンコ気持ちいいわぁ。。最っ高だおぉぉ!中出ししちゃおっと!」 すいません…知り合いのママ友をイメージして取り乱しました。。 ところで、この風俗店はどこにあるんですか(゜Д゜≡゜Д゜)?
  • まなちゃんの可愛すぎる姿がたくさん見れる
    超人気同人作家にゅう工房さんとのコラボ!まなちゃん初の漫画原作実写AV化!これは凄かった!AV界でまた新たなジャンルが作られた作品。まなちゃんの起用というのが嬉しすぎたし、最高に可愛かった。何が良いって体当たりの演技はもちろんのこと、ひとつの作品で色んな姿が楽しめる。しかも全部可愛いときたもんだ。 黒髪ボブもめちゃくちゃ可愛いし、その上バニーガールの格好も超可愛い。スタンディングオベーション。 それだけで終わらず、強めのメイクもかなり可愛かった。まなちゃんてこういうメイクや髪色も似合うんだ!っていう大発見!!!釘付けになりました。めっちゃ綺麗で美しかった。 漫画がAVになるなんて夢があるなぁ。まなちゃんだからこそ成せた作品だと思う。 おっぱいの南半球が超絶美しいしまなちゃんヤバすぎ。首に巻いたりするチョーカー系も似合う方なのでいっぱいその姿が見れてよかった。 普段とひと味違う作品だけど違和感を感じさせないのがまなちゃんのエロの実力なのかなと思う。まなちゃんの本気を感じた。良いものを観ました。
  • 再現度高めオリジナルパートも秀逸
    原作も読みましたが、若干の設定変更があるものの原作パートの再現度は高いと思います。 まなさんの演技も良く、原作ではそれぞれ別人ながら その役柄を演じ分けてて違和感なく観れると思います。 その上で艶技は極上で、性欲がそそられる均整のとれたプロポーションをした まなさんが「知り合いの風俗嬢」としてキモ親父の言いなりに犯●れてしまう。。。 吐き気がする胸糞表現も有りますが、そこを差し引いても まなさんエッロいです。 後半は原作にないオリジナルパートとなっていて、たまたまキモ親父が利用したコンビニで胸の名札を見られて"知り合い認定"された まなさん扮するバイトギャルが風俗嬢として強●出勤させられてしまうと言うガバガバ認定… それにしても、まなさんのギャルって見た目はもちろん、喋り方が少しつっけんどんな所があってメッチャ可愛いです。 そんなギャルが心では拒否しまくってるのに、身体は言いなりでサービスを繰り広げる…コレでエロく無い筈が無い! まなさんのスク水・バニー・ギャルと、コスプレ好きも唸る可愛さ、堪らなく良い作品です!!
  • ベテラン 紗倉まなさん 魅力的な演技!!
    ベテラン 紗倉まなさん 魅力的な演技!! 男優 : ゴローさん との共演。 まだ、ベテランといえども、愛らしい 素敵な 紗倉まなさんの絡みです!! 最近 実写版が、増えていますが、紗倉まなさんも 出演へ!! まだまだ、ベテラン 紗倉まなさん の活躍に期待したいところです!!
  • 期待と待望のバニーガールコス
    半年前くらいにインスタでバニーコスプレの写真をアップしていたのでメチャ期待してました。 バニーガールコスはパンストフェチとしてはあそこだけ穴が空いてるノーパン黒パンストかノーパン網タイツを期待してしまってたので少し残念。 100作以上の作品に出ているのに何故か初のバニーガールコスではインタビューのみだったので、この作品の為の伏線的だったのかな? 監督さんが同じだけど、どうなんだろう? 紗倉まなさんは特に好きな女優さんなので、ボディストッキングやパンストを多用した作品が量産される事を願ってますが、最近は正統派な作品ばかりで少し寂しさを感じいました。 コスプレでサイハイストッキングを履いてる作品は久しぶりかも、って事でパンストフェチの方々は今回高評価していきましょう。 紗倉まなさんには篠田あゆみさんや波多野結衣さんばりに色々なボディストッキング着て欲しいですな。
  • ハードではない
    にゅう工房コラボなので期待したが、ハードさは皆無 ただ、嫌がる顔はたくさん見れる
  • 全員同じ人が演じるんかーい
    昔の同級生やコンビニ店員、さらには偶然通りすがっただけの女性まで、知り合って名前を知られたら最後、風俗嬢にされて、好き放題奉仕させられる…というにゅう工房の傑作同人誌の映像化。SODでもありそうな天才的コンセプトなので、ぴったりと思ったけど。いや、全員同じ人が演じるんかーいw 紗倉まなさんは好きだし、それぞれの人物をちゃんと演じ分けてるけど、いろんな女性をおもちゃのように好き放題できるという、そもそもの作品の肝を外してる気がする。予算の都合かな。 中身はエロいコスプレさせたり、好きなセリフ合わせたり、ダブルピースさせたりと支配欲マシマシの演出で一応抜けます。あと気になったのは最初の競泳水着のパートで、中出ししてお掃除フェラの後、また挿入するときに「この描写はフィクションです」という謎テロップが入るところ…。あれなんなん? 実際は挿入してませんっていうエクスキューズのため? AVなんて全部フィクションなんだから醒める描写やめてほしい。 たぶん紗倉さんがNGのAFの描写だからかな?
  • そろっと
    アナルなども見たいですね。まなちゃんは可愛くていいのですが口移しなどレパートリーが欲しいです