FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 会社の飲み会で終電を逃した僕に「うちに泊まっていきます?」と巨乳の後輩女子が小悪魔な囁き。部屋着の胸チラ誘惑に負けて何度もSEXした 楪カレン
営業回りの後に部下の楪さんと酒を飲んだ僕は、話が盛り上がり飲み過ぎてしまった。終電はとっくに過ぎていて漫喫に泊まろうか悩んでいると、楪さんが「先輩…良かったら家に泊まっていきませんか?」と声をかけてきた。【何もしなければ大丈夫】そう自分に言い聞かせていたが無防備な部屋着の胸チラに理性崩壊!彼女からの電話を無視してSEX続行!罪悪感でチ○ポは更に勃起!巨乳を揉みしだいてSEXしまくり何度も中出し! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.87点
総評価数 31(10件のコメント)
  • ドラマ的な完成度が高め
    コピペくさかった前作の月野かすみverとは雰囲気が違ってて監督代わった?今作はキョウセイ監督が担当ということで、『歓迎会で終電を逃した僕に「先輩うちに泊まっていきます?」と肉食系の新卒女子が小悪魔な甘い囁き。誘惑に負けて何度もSEXした 深田えいみ』と男優も同じだし作りが似てる。とはいえ、男優とのバランスで後輩っぽさが微妙な上にやってるだけっぽかった深田えいみよりは楪カレンのほうが設定に合ってるし、後輩が先輩のことを好きなことが伝わるようなエピソードとかも手抜きせずに作りこんでてドラマとしての完成度は高め。 メンヘラ女子のこじらせ感を漂わせる女優の演技もいい感じだし、中出しも既成事実として利用する重みがある演出が常ピルビッチのお遊びっぽくなくて分かりやすい。「中出ししたらクーリングオフ出来ないですよ」みたいなセリフのセンスは好みが分かれそうけど。演者の演技もいいし感情が乗ったカラミも見ごたえがあるし、逆NTRを完成させての締めも雰囲気に逃げない振り切れ感が高評価。 彼女役が声のみの構成でも手抜きになっておらず何ら問題ないが、あえて難を言うならカラミはずっとノーブラで統一してきたのに、最後がパジャマの下にブラ着けてるというのはブレちゃった感じで個人的には好きじゃない。しかもパジャマの下をパンツごと脱がすなんて雑なことするくらいなら、ノーパンノーブラでもよかったと思う。 不満はあれど星1つ減らすほどじゃないかなって感じのオマケ気味の満点。今後もシリーズ化するならこっちをベースにしてほしいかな。
  • めちゃよ!!!
    フェラ前のチンキスがあったのがまじでよかったです 台詞とかもめちゃよ サンプルは見るべきサンプルもめちゃよい
  • 後輩女子の誘惑
    楪カレンちゃん最高です。 後輩女子の誘惑いいでね。 構成は以下です。 1・ラフな部屋着でおっぱい誘惑。肉食女子の逆寝取り中出しSEX 2・一緒にお風呂。密着パイズリ&手コキフェラ 3・彼女との電話中。責められ続けるフェラパイズリ&中出しSEX 4・朝キュン。すっぴんのカレンと求め合う連続中出しSEX となっています。
  • 終始カレン嬢のかわいさが爆発!
    終電逃しての家来る系がお気に入りであります。 カレン嬢のかわいさが半端ないです。 気持ちよがって逝くときの「先輩~」の連呼がたまりません。 「私のオマ〇コとの契約~」「クーリングオフはききません」等のセリフも絶妙です。 先輩の彼女からのTEL時の痴女り方も申し分なしであります。挿入しちゃうのがいいね。 先輩は彼女とはゴムありでしかやったことないのに、カレン嬢とは生なら、その気持ちよさから、すぐさまカレン嬢に乗り移ることになるでしょうね。そして、中出しが続くのだから、当然、妊娠するでしょうから…。 中出しも興奮するけど、まずは、ゴム射。顔射。カレン嬢のお体を白濁させてほしいもの。 翌朝のすっぴんのカレン嬢。かわいいね。
  • 最高
    巨乳好き必見、やはり楪カレンさんの誘惑は色気が半端ないです、すごくエロかったです
  • 羨ましすぎる先輩
    この作風が各メーカー出ていてストーリーはほぼ同じ展開。 初めはカレンが狼狽える先輩を攻めて、帰ろうするとこを風呂場でフェラやアナル舐めにパイズリして引き留める。 彼女との電話中にも悪戯し挿入までして気持ち良くさせようとするが、バックになると先輩が腰を使い始めると一変しカレンがイキ捲る。 翌朝はカレンのスッピンを見た先輩が欲情し激しく求めカレンも余裕が無くなりイカされ中出しするがまた即ハメする。 前作の月野かすみから1年半経ってからのシリーズ化なのか?このメーカーならやはり巨乳が出るはずだから小花のんや新井リマに森下ことので撮ってもらいたい。
  • だめじゃんこれ。全人類が好きなやつ
    カレンちゃんがいつもより可愛く美しくエロく撮れてる。どのシーンも自然に撮れてるし、可愛いカップルのしてるシーンをのぞいてるかのよう。こーいうのストーリーとか演出とか関係なくしてしまう、全人類が好きなやつ。
  • こんな後輩がいたら理性は無力になる
    とてもかわいくて、スタイルがよく、そしてエロい。 まさに3拍子そろった女優さん。 今回は彼女がいる先輩を好きになり、誘惑。 よくありがちなドラマものだが、演技がうまく、普通に見れる。 そしてこんな後輩から強烈な誘惑を受ければ、男の理性は無力になる。 絡みも激しく、カメラアングルもいい。 秀作です。
  • ながらプレイ
    やっぱりこの系のシチュエーションはいいですねー。 電話しながらの、ながらプレイもグット!
  • プリプリ
    巨乳小悪魔カレンちゃん。プリプリのおっぱい、お尻がたまりません。腰使いがエロいね。バックの突きがそそります。最高です。