この動画の商品情報

セール中 真性マゾヒストゆきの 松ゆきの
■真性マゾヒストゆきのについて:ゆきのは、思春期の頃からの被虐妄想と肛門性愛に耽り、成人後にSMクラブの門を叩いた。SMクラブでのプレイの日々は彼女を一時満たしたが、やがてより強烈な被虐願望に取り憑かれるようになる。知人の仲介でSM雑誌への出演……そして現在はAV女優となり、多くの作品で凌●され、その痴態を多くの男性に見てもらうことでさらなる悦びを得ている。上記の記述が絵空事でないことは映像をご覧頂ければおわかりになると思う。彼女は本物の真性マゾヒストである。(マニア倶楽部編集部) 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • パンツのシミ見て下さい。
    この言葉だけで撃沈しました。 従順なマゾって感じがいいですね。
  • なかなか良いが
     松ゆきのさん・・いいね!  ドMであることはよくわかる・・今後も活躍を祈りたい。  ただ・・これは・・M女のドキュメンタリーなのか?・・それとも・・拷問調教ものなのか?・・中途半端になっている。(たとえば、極太アナルプラグ・・緊縛して挿入したら迫力が全く違う)・・(緊縛も中途半端・・お遊びでしかない)・・明確な制作態度を望む。
  • 素晴らしい便所
    これから益々のご活躍お祈りしてます。 近いうちにマンコとケツマンコをタプタプに なるまで中出ししてもらえませんか? 貴方は立派な便所です、トコトン中出ししてもらって からの2穴バイブか、極太ディルドでいっぱいイカせて もらいなさい たくさんの痴態をこれからも魅せて下さい。 待ってます。