FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大好きなエリー先輩がこんなえげつない変態乳首セックスするなんて! 晶エリー
僕の上司エリー先輩…。怖いところもあるけどフワフワしてて癒し系で可愛いしオッパイ大きいし大好きだ。そんな彼女がこんな乳首狂いのド変態オンナだなんて!!ウブな僕に毎日毎日、乳首ハラスメント!もっと勃起乳首いじくり回してぇ!クリトリスみたいに敏感な乳首を責めたり!責められたり!エンドレス相互乳首いじり!互いの乳首を責め合い身悶えながらピストンするえげつない中出し性交!乳首と膣奥の失禁Wアクメ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 30(10件のコメント)
  • エリーちゃんのエロおっぱい
    たまらん エリーちゃんのエッチな乳首にぷっくりとした乳輪 それをイジイジしながらのオナニーは鼻息プンプンものでした エッチなお姉さんが自分のエロ~いおっぱいでオナニーしてるっていうのが興奮物。 エリーちゃんの表情、スタイル、エロおっぱい全てパーフェクトでした。 こんなエッチなお姉さんに私の乳首もイジイジしてもらいたい
  • エムズのはエロいw
    某ファンサイトでも書いたのですが、個人的にエムズの出演作はエロ過ぎる! 大好物!w
  • エリー先輩シリーズ化希望
    職場の出来る系ふんわり先輩女子・エリー先輩が素晴らしい存在感。晶エリーさんってこんなに魅力的だったんだと改めて見直しました。 いっそエリー先輩主役で連作シリーズ化して欲しいくらい。「研修講師エリー先輩vs新採チェリ坊軍団」とか「エリー先輩危機一髪」「リストラ親爺の逆襲」なんて見てみたいw
  • うーん、めちゃエロです
    さすがのエリーちゃん!ムチムチでスタイル最高だし、プレイもエロすぎです。衣装もエロかわいいし、最高の作品でした。
  • 実力派
    やはり晶エリーさんは痴女役がどハマりしてます。途中から自身の快楽に集中する感じも良かったです、オススメ!
  • エロスギ
    最近、エリーさんにはまっているのだが、一番良いのではないのか!と思います。エロです
  • モヤモヤを払拭
    ぐぐっと引寄せられる…パッケージでしたので、制作者の方を褒めたい 私的には、チクニーを始めとした乳首弄り作品にモヤモヤを抱え、敬遠気味でしたが、エリーさんの流石のプレイに払拭出来ました。 弄り方もですがタイミングの良さから、乳首弄りと通常のプレイが剥離せずに一連のプレイとして観れたのは素晴らしい。 仕事中のキチッとした姿(公)・エロ中のしっとりした姿(私)からの、公私の分かれ目のしっかりさとエロに入るゆったりさで醸し出す”間”の取り方が素晴らしい。 乳首弄り作品は、最近多数公開されてますが、私的には、最初の一本としてオススメとしたい”傑作”です。
  • エロすぎてダメになりそう!
    もう晶エリーの乳首とマ●コがエロすぎてダメになりそうです!マ●ビラを持ち上げて中出し精子を見せつける仕草が卑猥すぎて男はダメになります(笑い)欲望に正直な奔放セッ●スが素晴らしく淫猥です。さすがはレジェンド晶エリー、仕事もセッ●スも最高にデキる女ですね(笑い)
  • エロすぎて草
    サンプル見ただけで分かる。 エロいやつやん。 購入して損なし。 ただ、こんな綺麗な子とエッチしてる人がいると思うと自分の人生が情けなくなりました。(賢者タイム)
  • ここ最近で一番良かった
    乳首の感じる女性が好きな人にはオススメの作品です。 晶エリーのエロさとコンセプトがまさに合致した素晴らしい作品でした。 是非にシリーズ化を望みます! ありがとう、晶エリー!!!