FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 静寂に犯●れた人妻試験官 真田春香
大学に勤める夫のつてで入学試験の試験官として働く事になった春香。不正がないよう監視する業務に春香は強い責任感を抱いていた。そして試験が始まり春香が会場を見回っていると携帯を覗く一人の受験者を発見する。すぐさま声を掛け別室に連れて行く春香。しかし不正の証拠はなく、逆に春香は激怒した受験者に犯●れてしまうのだった。そしてその姿を写真に撮られると、再び始まった試験の最中に卑猥な行為を強要されて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(4件のコメント)
  • やぱり真田ちゃんはハズレないです。
    今回も期待を裏切りませんでしたね。相変わらずのバランスの取れたスタイルと巨乳は必見です。カンニング疑い生徒を捕まえたものの・・運が悪く・・誤審と判明!冒頭は試験会場に携帯を持込んだ方が悪いと強気でしたが、あっけなく受験生に犯●れてしまう・・(その強気で痴女逆レ●プ的なシーンも欲しかったかな?) 試験中と言う事もあり静かな会場でバイブを入れられ鳴り響く振動音・・なんとか終了まで我慢したが、耐えきれず 更衣室でオナニーをしてしまう、受験生達に発見され、肉棒を強●フェラ(ここは見つからず性欲に溺れ淫乱オナニーで果てて欲しかったかな?) 試験中に一番後ろの席で、卑猥な姿で弄ばれる。更に静寂さを出したかったのか?リスニングテスト中の淫猥3Pと続きますが・・・その前のシーンで皆気が付かないのでリスニングテスト中である事のリアル感はあまり無かったのが残念! でも真田ちゃんだけに、全般的に満足でした。
  • 試験会場で3P!おっぱいもプルンプルン!
    真田春香ちゃんはハリのあるおっぱいでプルンプルンしています! カンニングの疑いをかけられた学生が春香ちゃんをいたぶるわけですが、新たなリスニング試験中の3Pという今までにありそうでなかった新設定で大興奮でした! もうありきたりな溜池ゴローの羞恥プレーの女教師より斬新でした。大満足デス。
  • ありえない設定からどうやって物語を進めるか
    *受験生に犯●れた人妻試験官 *静寂した会場で鳴り響く振動音 *更衣室で受験生達の肉棒を・・・ *試験中に卑猥な姿で弄ばれて・・・ *リスニングテスト中の淫猥3P エロ漫画でありそうな設定 受験生は合格する気ないね・・・・w エロ漫画といえば、織田non氏原作なら もう少しマシな作品になるかも?
  • 人妻の意味
    人妻の意味が無いようなきがします。 いやがるのはもっともですが、もっと背徳感をもってもらいたかった。 人妻=背徳感 を期待して見ている人は多いと思うんですけどね。