この動画の商品情報

セール中 義姉さんのくいこみレオタに困ってます 高坂保奈美
浪人生の僕にはとても綺麗な義姉さんがいるのだけど、義姉さんが最近始めた習い事にはほとほと頭を悩ませているんだ。それはエアロビクスのようなフィットネス運動。あのムチムチボディに食い込むVゾーン…それがもう、頭から離れなくて。「このままじゃ受験勉強もままならない!」かような悩める義弟を知ってか知らずか、義姉保奈美はレオタードを食い込ませ、今日もレッスンに励むのであった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.7点
総評価数 10(8件のコメント)
  • タイトルに偽り無し
    全編レオタード着用でレオタード、パンストフェチの方には楽しめる内容になってます。 レオタードも光沢のある素材を使用していてかなり興奮しました。 是非ともシリーズ化していろいろな女優さんに出演してもらいたいです。
  • 最高のボディ!!
    ストーリーは、パロディ仕立てですが、パロディが苦手な方でも絶対見て損はない作品。 色々なレオタードが、形のいい美乳に、引き締まった均整のとれたボディを最高にエロく演出しています。レオタード着衣ゆえのエロい絡みも満載ですし、義弟を誘う、高坂さんの淫らさ満開な演技も最高です。 ある意味高坂さんの魅力が余すところなく見れる作品だと思います。
  • キャラがよい
    単なるフェチものだろうと思ってあまり期待していなかったのだが コメディーっぽくて楽しかった。妄想オチが多いのは意味不明だが。 高坂保奈美の役どころは、料理も掃除もレオタードでやり、 浪人生の義弟の近くで大音量でエクササイズするような 超迷惑おバカ兄嫁で、このキャラがいい味出してる。 義弟の妄想シーンのフェラは普通だが、発情した酒屋に 襲われて犯●れるシーンでは、やられてるのに 受け入れてしまう緩くておバカな感じがいい。顔中に ベッタリと顔射されて掃除フェラまでしてあげる兄嫁だが、 最後にオチがつく。 オナニーシーンもありがちだが、股の開き方が思い切っているので エロく仕上がっている。最後のハメではフィニッシュで抜いた瞬間 大量の潮が噴き出すくらい感じまくり。全体的にやり切った印象だろう。
  • なんか、イマイチだったな
    3000Kbps動画、画質、イマイチ。モザもあの頃の release作品はでかくて … 。 保奈美は、やっぱりヤラレる役の作品がいいなあ と、つくづく実感。 1点オマケの「4」です。
  • 本当は満点あげたいが・・
    女優・レオタは二重丸!満点だが、表紙のピンクレオタで絡みがないのが残念。あとドラマ仕立てはいいが、男優の顔が突然どアップになったり抜きどころで男優が映ったりで忙しい作品だった。なるべく男優は映さないでほしい。 保奈美さんは綺麗だしレオタが似合います。あと和室もどうなの?って感じでした。
  • 女優に似合わない作品
    凌●系の作品の出演が多く、高坂さんはM性がお似合いの人だけに、女優と作品の構想が合わない。 また、アナル、お尻などが綺麗で、局部を含めてデジモで強調している作品がタカラに多いだけに、レオタード、ストッキングを着けて生足を含めて、高坂さんの肉体を堪能できないのもきつい。 もっとも、参考画像にあるような、高坂さんのレオタードシーンを見たい人には、この評価は当てはまらないが。
  • 女優は少々お疲れ気味
    女優は少々お疲れ気味な感じが残念。ちょっとやつれて見えるのは気のせいか。奇抜なレオタードが多目な中、最後のゴールドレオタードに黒網タイツのみが良かった感じ。
  • 高坂保奈美は全裸より着衣が好きです。
    個人的に好きなコスで大好きな保奈美さんの作品。 期待通り素敵な保奈美さん。とってもエロイです。 青いレオタでの三河屋さんとの絡みは素敵。 モザも丁寧で出し入れでは得意の放尿! ただ義弟のペ○スがちょっと小さいのでそこは興奮度が半減。