FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母親のアナルSEXを覗いてしまった娘達!?めっちゃ気持ち良さそうな母を見てアナルにチ○ポを入れてみたくなっちゃった!!
再婚した母親のHの声を毎晩聞かされて、眠れない娘達。毎晩飽きもしないでHしているのでいったいどんなプレイをしているのか気になって、こっそり覗いてみると、なんとアナルSEXをしていた。アナルもマンコ使ってるから毎日ヤッテも飽きないのかと納得するが、自分たちもアナルSEXをしてみたくなってしまい・・ 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 続きを見たくなる一作
    実際に親子と言うよりは姉妹程度の年齢差の女優さんお三方の、イチャイチャ要素有りのアナル物。 セットは外光の照明コントロール(だと思うんだけど)で昼間っぽい時間設定なので、画面が明るい。おまけにはは姉妹のうち何故か川原さんだけ関西弁が素で出てるので、一気に関西のノリw 赤瀬さん川原さんは最近のお気に入りだったのですが、3人でとなるとオムニバス的かと思いきや…まあ実際三人一緒に出てくる時間は限られてますが一人一人はそこそこの時間があってアナル物としてはソフトながら楽しめる作品でしょう。ハードなのが好きな方には物足りないかも。 続編期待しちゃいますねえ、この三人でも良いし他の三人でも。 あと、女優さんのアソコの具合にも依るのかも知れませんけど、この作品のモザイクは昔で言うギリモザというか、割と「キワ」まで行ってるかな?具が見えるわけでは無いんですが、丁寧やってる気がしました。
  • もっとできるはずの二人
    すでに複数本、アナルものに出ている赤瀬尚子さんと川原かなえさんに 最近アナルを解禁した橋野愛琉さんの共演。 とはいえ、プレイは最後以外、基本別々だった。 赤瀬さん、川原さんは期待したほどのアナルではなく、少し拍子抜け。 すでに経験豊富なのだろうから、もう少し激しくアナルで感じるところを見せて欲しかった。
  • なかなかええけどラストが
    一人目の尚子ちゃん目当てで購入 あいかわらずむちむちパイパンでえろすぎて二三回ぬけました 二人目かなえちゃんが予想外に良かった ケツバイブはめながら万個羽目、両穴バイブ責めからのケツ穴羽目 バックからはめられたときに嬉しそうな顔してるのがほんまにエロい 正常位で軽く白目でいって騎乗位に変わって髪振り乱しながらイキまくり 万個に入れ直したら感度アップで更に激しくエロい 三人目あいるさん?はすみませんイマイチ好みじゃなかった ラスト三人揃って、男優の巨根に三ケツあわせてかなえちゃんの手コキフィニッシュ ここをもうちょっとなんとかしてくれたら良かったのに、残念