FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あいり(幼なじみ)からの1日中射精させる気まんまんの本気おしゃぶり告白でフェラの虜にされたボク…。 希島あいり
【希島あいりの新たな魅力が全開!超フェラチオ特化作品!】巨乳好きな幼なじみに長年想いを寄せていた あいりが一念発起!「おっぱいなんかより…エッチなこと出来るんだから!」両親が旅行で2人きりの家でスーパーフェラチオ告白!似合いすぎ制服姿で昔を想いフェラ、ラブラブお風呂でフェラ、朝からおはよう連射フェラ、舐めまくりセックス!大量顔射も笑顔で追撃舐め!こんなにシャブられて好きにならないワケがない!
ユーザーレビュー
平均評価 4.37点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 希島あいりさんの作品で最高峰かも
    あいりさんのフェラすごく好みです。 加えて、あいりさんの「年齢を重ねてより美しくなる」を特に感じました。オススメです。
  • こんな幼なじみがいるのが羨ましい
    希島あいりさまのような美女が幼なじみで、しかも積極的に迫ってくるなんて、羨ましい限りです。自分なら絶対結婚までしたいです。 制服姿のシーンもありますが、三十路の熟女になっても、女子高生姿がさまになるのはさすがです。
  • こういう娘、いないかな~
    自分、まさしく「華奢、ちっぱい、面長系」は嗜好でない人なのですが「乳がなけりゃ口かケツか気にいればいい」っていう考え方がドンピシャなんで、こういう娘は大歓迎ですわ。実際、希島さんは今回初購入です。追撃お掃除の見せ方、演技がホントいとおしそうに舐めてるのが高得点ですね。どっかにこういう娘いないかなぁ~
  • 愛おしそうにシャブり抜きまくる!
    愛おしそうにチ○ポをシャブり、抜きまくる希島あいりちゃんが最高!こんなドスケベ美人が幼馴染だなんて羨ましいったらないです。フ○ラ尽くしの作品ですが、セックスでは激しい腰使いがエロかったです。きれいな顔で、こんなイヤらしい剛毛マ○コというギャップもいいですね。今作もスレンダーボディから想像を絶する貪欲エロパワー全開の希島あいりちゃん、最高でした!
  • 上品な美女が竿を美味しそうに
    上品な美女が竿を、玉を美味しそうにむさぼる姿はとても卑猥でエッチ。
  • 本気フェラ最高でした!
    あいりちゃんの本気のフェラはとても色っぽくて綺麗でそそられました!最高の作品です!
  • できるならお願いしたい…
    あまりコスプレは好きではないですが、あいりさんのJ◯生+ポニテにはすっかりやられました。 あの姿で咥えられたらガマンなんてできません! 速射に連射も「是非もなし」でしょ。
  • これはいい
    魅せる技というのは、こういうことなのだなと。 きじーのプロとしてのプライドを見せられた感じがした。
  • ベテラン女優の円熟のフェラ
    確かにフェラに特化した作品ですね。いきなりの展開が多いですが、素晴らしいフェラテクを堪能しましょう。
  • 超積極的きじーに終始ドッキドキ
    巨乳好きの幼なじみにずっと片思いを抱いている”ちっぱい”なきじーが『おっぱいだけがエッチじゃないって思い知らせてあげる』と、オーラルテクをキッカケにして虜にしちゃうストーリー。 とは言え、ドラマ的な要素は少なめで”超積極的きじー”を見せるための設定、という感じ。 冒頭シーンからきじーのスゴ技にあえなく2発抜かれる幼なじみ。 続くシーンは制服姿。茶目っ気たっぷりで現役でもイケそう。微笑ましい雰囲気から展開が進むと責めまくりな姿とのギャップが刺激的。 『下のお口でしゃぶりたくなっちゃうよ』幼なじみに跨り味わうように蠢き仰け反る体、激しく突かれてビクンと震える華奢なウエスト。。。”そそる”とはこのこと。 きじのー美貌は快楽に歪んでさえも美しい。 ここでも2発目、きじーペースのままソファでの背面騎乗位へ。 グリグリの腰使いがヤバい。『参ったか!』完全降伏です、ハイ。 念願叶って幼なじみと結ばれ、お風呂でイチャイチャ。 『愛とフェラは偉大なんだよ』本作は名セリフも満載。 恋人になれた、と喜ぶ姿がなんとも可愛い。 晴れて恋人になってベッドでラブラブモード、どことなく”素”を感じるトーク。 『たくさんエッチなことしてあげる』やってることはかなり下品なのにきじーがやるとナゼか品を失わないのが不思議。 『下のお口がよだれを垂らしてるの』本能のままに快楽を求める腰使い、淫靡な音を立てながら腰をヒクつかせてイク姿は本当に好きな人とシテル感がいっぱい。 またもや2発目、超積極的きじーは上のお口も下のお口も超高性能。 翌朝、なかなか起きない幼なじみを襲撃。 こんな格好でこんな起こされ方されたらどうにかなっちゃう。 案の定、またもや2発抜かれてしまう幼なじみ。 と思ったらまさかの3発抜きでのフィニッシュ。 某Youtubeチャンネルで『最近、痴女設定が多いんだけどそれが楽しい。目覚めちゃったかも。』と話していたのはコレだったか、と納得。 演じてる、というよりは楽しんでる、って感じのきじーだけど、それでも随所で演技力がキラッと光るのはきじー作品ならではの見どころ。 どことなく”素”を感じる一方で超積極的なきじーに終始ドッキドキな一本。 コミカルタッチが過ぎる感が無きにしもあらずだけど、きじーとのラブラブ感は過去作品も含めて上位は間違いなし。 きじーはもちろん、制作に尽力くださった皆様に感謝。