FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小悪魔シスコン妹ロリィタちゃんに二人きりで誘惑密着されてじっくりねっちょり着衣のまま犯●れる! 七沢みあ
お人形みたいな可愛い洋服に身を包んだ可愛い清純ロリィタ少女が男の子を嬉しそうにギュンギュン●す!お姉ちゃんのことが大好きなシスコンみあ。姉に手を出してくる男たちを片っ端から呼び出し誘惑して彼女なりの痴女制裁!「私の言うとおりにするなんて、キミかわいいね」寸止め・乳首弄り・挿入すると見せかけてまた、焦らし!これを見ればアナタも年下美少女におもちゃみたいに扱われて、いじめられたくなるかも…!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.84点
総評価数 37(10件のコメント)
  • プレイ自体は平凡なのかもしれない
    衣装も別に好きじゃない。 もちっとハードなのが欲しい気もする。 でもカメラ目線が刺さりまくる。 星7くらいは差し上げたい。 サンプルが気に入る人は 期待以上じゃない?
  • トニカクカワイイ。刺激は控えめ。
    みあちゃんの作品はいつも10分ともたずKOされてしまう当方ですが、本作品は表題の通り視覚的な刺激は控えめですのでかわいいみあちゃんをじっくり堪能できるかと思います。 時間に余裕のあるときにゆったり見るのが丁度よいかと。 プレイもみあちゃんが優しくいたずらっぽくリードしてくれる内容ですので、女性の方にこそ向いている作品かもしれません。全編エッチパートな恋愛映画ものというかそんな印象もありました。 みあちゃんの作品は評価5から加点するのがマイ評価ルールなので、あまり他の方の参考にはならないかもしれませんが何卒ご了承ください。 気になった点ですが、個撮っぽく見せる演出だからかもしれませんがカメラが急にグルっと動いたり、みあちゃんを捉えきれていない所がややありました。個人的には落ち着いたカメラワークのほうがありがたいです。 さもあり監督および、みあちゃん、ロリータかわいいを存分に堪能できる作品を届けてくださり感謝の念に堪えません。また新たな魅力を堪能できる作品を心待ちにしております。 ありがとうございました。
  • VR
    VRがあればもっと完璧だ!!VRが欲しい!!本当に好きです!!
  • ロリ沢みあしか勝たん!
    みあちゃんのロリィタ作品待ってました!! AVのレビューでこんなことを書いたら失礼かもしれないですが、エロさは関係なくロリィタを着たみあちゃんを見るためだけでも買う価値があります。 ちなみに、みあちゃんが着てる洋服は BABY,THESTARSSHINEBRIGHTから2021年3月頃に出たSAKURACafealamodeシリーズ一式、MarriedeKumyaシリーズだと思われます。苺の服は分からなかったです。 かなり高額な洋服を使っての撮影に踏み切ったさもあり監督にも拍手を送りたいです。
  • 監督に説教するところが最高です。
    なんとかのひとつ覚えのように小悪魔ものを撮る監督に対して、小悪魔ものの解釈について説教をする七沢みあちゃんが最高でした。七沢みあちゃんのすごさに、監督がついていけないけど、伝わったのでしょうか。 七沢みあちゃんは最高に可愛かったです
  • 十八番の甘サド痴女
    コスプレものなので自分の好みではないかなとあまり期待せずに見てみたら、予想外に面白い! まず冒頭に撮影後のインタビューがあるのが斬新。すごく真面目に演技論を話してるので、見る価値あり。 弁も立つし頭のいい人なんだなと改めて思いました。 ロリィタ服は想像以上に似合ってる。M男優が舌射できずに服に射精しちゃったアクシデントも余裕で物語の中に組み込んでいる。 射精後に追撃フェラや追撃手コキして潮を吹かせて楽しんでる。 ほんとのSならこういう奉仕行為しないと思うので、本人が言うような「尽くし体質」なのがかわいらしい。 演技力あるので未挑戦の役をどんどん与えてほしい。プレステージであった「○○が飼いならす」の女王様もいいと思うし、 会社では厳しい女上司、家では甘えてくる彼女とかもギャップがあっていいかも。 妹ものとか既定の路線でも売れ続けると思うけど、さらにスケールアップ目指して FANZAアワードが再開されたらぜひ頂点取ってほしいなと思います!
  • まさにロリータファッション
    お人形みたいな可愛い洋服に身を包んだ可愛い清純ロリィタ少女が男の子を嬉しそうにギュンギュン責める!姉に手を出してくる男たちを片っ端から呼び出し誘惑して彼女なりの痴女制裁!「私の言うとおりにするなんて、キミかわいいね」寸止め・乳首弄り・挿入すると見せかけてまた、焦らし!これを見れば貴方も年下美少女におもちゃみたいに扱われて、いじめられたくなるかも…!!
  • 七沢みあの貴重なパンズラ挿入作品!
    ゴスロリには興味はないが、人気女優の着衣パンズラ挿入があるので購入。 ロリ系衣装が好きな方には必見だと思われる。 この女優は顔は100点だし色白肌も透き通るくらい綺麗で最高。 カメラの照明がよくあたっても肌の綺麗さがよく伝わる美人で、かつかわいさもある。 声もかわいい。 身長も低いのでゴスロリの衣装がよく似合う。 上目遣いのフェラのアップは何度見ても美しい完璧な景色。 正常位での着衣パンズラ挿入は美しいし、陰毛がはみ出る挿入部アップも見所。 演技はロリ系のわがまま痴女で小悪魔感がよく伝わる。 下着はフルバックかと思いきや、Tバックで、普通の白系だった。 お風呂の浴槽でビショビショの着衣でのディルドパンズラ挿入も最高だった。 ディルドが突き刺さる部分がよく見えて最高。柄物だがニーソもあり。 このカットは残念ながらフェラのみで本番なし。 あとは、白系のゴスロリファッションでの着衣パンズラ挿入。下着は普通の白Tバックでちょっと物足りない感じ。 最後は暗めの衣装でのフェラと手コキのみだが、男の潮吹きは見ても面白くない。
  • 汎用性が高い
    かわいいみあちゃんが手コキとフェラで抜きまくる。ボッキさせるためのAVでもあり、抜くためのAVでもあり、おかわりにむけてのAVでもある。
  • 手亀゛淫で着リキ。
    やはり、何と言っても衣装が邪魔。 更には、手淫がメイン。 ガチイキを晒してくれていた、自慰接写(顔接写は除く)と本射部は良かったのだが。