FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘28 J○友達丼中出しSP
学校帰りに図書館に訪れた仲良し女子○生たち! 「こんな姿は見せられない…」近くにいる友達にも言えず無理やり襲われ全身硬直!!さらには2人同時に手籠めに…イカせて! 辱めて! 衝撃のW糸引き!!ねっとり感じさせナマ挿入! 並べて、重ねて、友達丼SEXを堪能!!拒めない親友マ●コをハメ比べ…最後はどっちにも中出し!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュラルハイストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 雅子りなと上坂めい、皆瀬あかりと由良かな
    雅子りなと上坂めいが大人びた女の子で皆瀬あかりと由良かながちょっぴり幼稚な女の子 それぞれ違ったタイプの女の子の組み合わせだったので楽しめて良かったです。 個人的には雅子りなと上坂めいのやられっぷりと表情とスタイルにハマり。 繰り返し視聴してます。手マンされて潮吹きしたり、お漏らししたりとエロいシーンもあり 前半のパートではリモコンバイブの演出もあって、雅子りなの可愛くてエロい表情も 見られたので大満足な内容でした。皆瀬あかりと由良かなは出演順番が詳しくわからないので コメントは控えようと思います。
  • 前座長すぎ
    こういう作品って1人は、最悪な剛毛混ざってるけど本作は、皆パイパン・薄毛で良き 色白2人組 片方ずつイタズラ 2人まとめてイタズラ いかせる(男は、服脱がない) 図書館2階にスカート切り裂きバイブいれ移動 開始から100分やっと本番スタート
  • 好みの問題
    シチュエーション的には悪くないし、女の子も可愛い。 テーブルの下で、座ってる隣ででいうプレイも好きです。 ただ、あまりにも大量の潮吹きは自分の好みではなかったのでここ最近の図書館シリーズの中ではあんまりだった。それ以外は悪くないから好きな人は好きかも