FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いつも気になるあの娘はノーブラボイン 2
ある日スタッフの下へユーザーからの投稿があった。その中には巨乳でノーブラの女の子を毎日駅で見かけるとの情報が書いてあった。何日か張り込みノーブラの女の子とコンタクトを取る事に成功し、後日会う約束を取り付ける。約束の日にもノーブラで現れた彼女にAVのスタッフだと打ち明けるが、意外にも彼女はAVに興味津々。早速スタッフは公衆トイレに彼女を連れ込み、ノーブラの大きな胸を揉み、いじり、感度をチェック。日を改めて撮影に来てもらうと、その撮影で彼女は激しく乱れ、感じまくる。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • ソフトな絡み
    ★1) おっぱい触るまで30分は長い(笑) しかも、道路に面してるのか?? 車の騒音がうざい。おっぱい触るだけで終わり残念。 ★2) 服越しに乳首いじりまくり。照れるしぐさとか、超可愛い。器具責め。フェラ。騎乗位等。胸射。 ★3) お風呂。チンポの先っちょペロペロし、糸引きH! パイズリ射精。チンポ乳首に擦りつけ◎。 ★4) 部屋で。乳首ベロベロ吸いまくり。クンニ。背面騎乗位でのお尻の見事さ、素晴らしい! 服の上に胸射はイマイチ。 総じて、ソフトな絡み。お掃除無しも残念なので普通ですが、可愛く撮れており、ファンは見て損はないんじゃないかな。
  • 【残念】な⇒ムッチリねーちゃん
     デブじゃない、ちょうど良いムッチリ女子を鑑賞して、0721を楽しもうとしたが ツマラナイ。  盛り上がらない。  良い【女体】なのに⇒残念(悲)  だが、店にこの嬢が居たら、指名します。何度も言うが、嬢の【女体】は 良い。