FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ソープで働くことになった母ちゃんの練習台になった息子 加藤あやの
夫はインポになった上に、家計は火の車…。自身の性欲を満たせてなおかつ、家計を助けることができるソープで働くことを決意した綾乃。しかし、未経験というハンデに加えて夫との長年のセックスレスの影響ですっかりエロいことに疎くなってしまった。初出勤までにソープテクニックを磨くため、店からマットやスケベ椅子といったソープアイテムを送ってもらうのだが…そこで綾乃は息子のチンポを練習台にすることを思いつく…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 16(9件のコメント)
  • かあちゃんというイメージではないです
    良い意味で かあちゃん というタイプではないです。若くて綺麗で清純な若い人妻さんです。 スレンダーだし、熟女っぽさはないです。 お母ちゃんソープでなく、美人高級中出しソープ嬢としてびしっとドレス姿で登場してもお似合いです
  • 美しい
    まあ、お察し通りなんだが あやのさんの美しさに、そんなことはもうどうでもいい。 そういうことです。
  • 綺麗な母ちゃんです!
    大好きな女優です。長身でスタイルがよくて美人。大きいお尻もいいですね!こんな母ちゃんとなら毎日やりたいです。
  • あやのさんが在籍してたら通う。
    このレベルのソープ嬢は、そうそうお目にかかれない。総額8万円の店でも探すの大変。 あやのさんの作品でハズレの方が少ない。以上。
  • ソープ
    近親相姦中出しソープシリーズが大好きだったのでシリーズが終わって 残念だったが、母ちゃんの練習台になった息子シリーズが出来て嬉しい。 母子物とソープ物が好きなのでそれらが合体したこのシチュエーションは好みである。 加藤あやのと男優も演技が上手く満足だった。 2回目のSEXの背面騎乗位が好きなシーンだった。
  • 理想の女性
    高田万由子顔がもともと好みなんですが、本当に運命の出会いです。笑顔ももちろん演技のうちだとは思いますが、あの笑顔にはとろけてしまいます。なんでも許してくれそうです。 このビデオでは、引っ込み思案の息子にどんどん積極的に誘っていくところが、羨ましくもあり、待ってました感もあります。 ソープのテクニックも素人はとても思えません(笑)つまり上手なんです。昔通っていたころのことを思い出します。 そのうえ、この美貌とボディー。完璧にバランスの取れたオレの理想。このおっぱいは本物なのかと、つい疑いそうになる。お手入れもきちんとされているんですね。背なかのシミがかえってリアルで、またこれがいい。スケベ椅子のシーンの長い髪のまとめ方、あれホントにソープ嬢ですよね(笑) 中出しより、外に抜いて(ゴム外しても)射精のほうが好きなんですが、男優さんの事情もあるのかもしれませんから。 とにかく、お宝にしたいです。何度でも逝けます!!
  • こんな素敵なかあちゃんなら練習台になりたい!
    加藤あやのさんの作品は見ていて飽きないし、今回もとても面白い内容。 エロ的にも素敵なスタイルと演技で、視聴した人は全員大満足なはず! スタイル抜群の加藤あやのさんを、ずっと見ていたくなる作品。
  • もっとエロく魅せられるはず。
    美麗であるので、齢も肉感も程よい感じの「あやの」嬢。 口射も含め、全射疑似はないでしょう。 このタイトルであれば、もっとエロいことができる筈である。
  • くだらないっちゃくだらないが・・・・・
    加藤あやのが人妻で家計の火の車になり、生活を支えるには・・・スケベなお仕事を・・・・ あやのはソープ嬢として働くことになって、練習台にされる息子とのエロ日課。 こんなくだらないっちゃくだらないが、この企画がウケる。 美貌なスタイルのした加藤あやののカラダを見ると固唾を飲み込むほど興奮する! 勃起MAX=100%