FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 水泳スクールに通う欲求不満妻は男にセクハラされるため卑猥な競泳水着で火照ったカラダを見せつける 瀬名ひかり
束縛ばかりで相手をしてくれない夫。嫌気が差して息抜きに通い始めた水泳教室で、私の水着姿で興奮した生徒に無理矢理犯●れてしまいました。けれど、それからというものの私は男を欲情させる悦びを覚えてしまい…。プールサイドで密着乳首舐め手コキ・更衣室でパイズリ・コーチと競泳水着ずらしハメ。Hカップ美くびれの抜群スタイルに張り付く競泳水着を纏い欲求不満の若妻が淫らな痴女に変わっていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 21(8件のコメント)
  • 久しぶりに抜ける女優を見つけた
    プライベートでは出会えない色気ムンムンの年上お姉さんにちんぽビンビンになってしまいました。。。
  • 卑猥な競泳水着がエロ炸裂だ!
    瀬名ひかりがセクハラされるための卑猥な競泳水着で誘惑させるドスケベ人妻に扮します。 瀬名ひかりのおっぱいが最高にエロい! しかも競泳水着なのでキチキチにも関わらず弾力性のあるおっぱいが素晴らしい! プールサイドでイキっぷりな瀬名ひかりの喘ぎ声が、イヤらしい(笑) 勃起MAX=100%以上でしょう!
  • 競パンフェチにはgood
    なかなか、巡り会えない競パンもの。収まりきらず、はみ出すのを嬉しそうにもて遊ぶところが良いです。第2段、第3段を期待しています。
  • 丸見えスケスケ水着は嬉しすぎw
    セリフはイマイチですが、セッ○スは超お上手でしたw瀬名ひかりさんは、おっとりしたドスケベさがいいですね。ねっとりフ○ラがエロく、水着から食み出た乳をブルンブルン揺らすセッ○スとパイズリは激シコです!それにしても、あの丸見えスケスケ水着は何ですか!?嬉しすぎますw欲求不満妻が男を食い散らすだけの単純な内容ですが、瀬名ひかりさんは美人でエロいし、とりあえずオッパイ星人なら抜けます↑
  • 競泳水着が似合う
    くびれがすごいので、競泳水着が映えるカラダをしています。1シーン目の絡みが脱がしすぎなのと、最後の透明競泳水着がマイナスポイントです。
  • 中途半端。
    モデルや水着に関しては良かったが、内容はただヤリまっくただけであまり見ごたえはなかったです。
  • うーん・・・
    女優さんはいいのですが、男優と女優一対一だと、要するに単に性交しているだけになってしまいますね・・・ ここは、この水着を視姦され、恥ずかしいんだけど興奮して・・・というステップを踏んでほしいです。パケ写の水着が素晴らしいだけに残念でした。
  • 身体は凄いが、内容は薄いかな
    卑猥な競泳水着で火照ったカラダを見せつける、というのはタイトル通りだが、もう少しストーリーや演出に工夫してほしいかな。