FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新卒で入社した同期の彼女が俺の上司に寝取られ種付けプレスされていた。 辻さくら
ブラック企業に新卒で入社した僕と「さくら」は、来年結婚をすることを決めていた。上司の小沢さんは僕にアタリが強く、僕ばかりに残業をさせていた。部長からの扱いの違いやストレスが原因でさくらとは喧嘩をしたりするが、僕たちは通じ合っていると思っていた。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(5件のコメント)
  • いくらなんでも酷すぎるね。
    辻さくらは変な目につけられていながらもさくらのフィアンセに嫌がらせをする上司。 いくらなんでも酷すぎる上司だよな。 嫌がりながら舌を絡ませると、どんどん息が荒くなっていく。 辻さくらのムチムチのしたエロいカラダがプレスピストンによって揺れる桃尻!! そのプレスで結合部も最高な眺めだ!
  • 嫌がりながら舌を絡ませキスする好き者。
    さくらちゃんの作品の中では1、2を争う良作だと思います。嫌がりながらも舌は絡ませてるし、sexは生っぽいし、あれほど嫌がってた上司のち○こがま○こに挿入されると、乳首は舐めちゃうし、腰も振っちゃうし、ヤりまんドスケベ娘です。こういうオヤジとハメちゃうシリーズは彼女にぴったりなので、こういうシリーズもたまにお願いします。
  • 完堕ちはこれだよね
    このシリーズは必ず完堕ちするけど、残業している彼氏に電話する小沢氏、その横で もう早く電話切って、SEXしたい度MAXの顔がとにかくエロい。 辻さくら初見でしたが、胸も唇もとても挑発的でたまらなかった。 最後の超積極的プレイは圧巻のエロさ。
  • ムッチリボディ最高
    ストーリーは想像通りですが さくらさんのパイパンムッチリボディは、破壊力抜群です。 突くたびに漏れるアエギがエロい。 オイルを塗ってテカテカになった、美乳ボディが見どころです。
  • うーん、どうでもよくなっちゃったのかな?
    小沢先輩に関わっちゃったらダメですね。NO.1寝取り男優と言っても過言ではありません。若い彼は完全にイカレコレでした。結婚を約束した彼女だったのにね。さくらちゃんがちょっとゆるすぎたかな?このドラマ後日談が知りたいです。