FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 男1人を責め続ける3人の痴女(BID-053)
ハーレムそれは男の夢…波多野結衣、蓮実クレア、北川エリカの3人が男1人を相手にもてる限りを尽くして徹底的に痴女責め!淫語で興奮させられて大きくなったチンコを柔らか巨乳で挟み込まれ、思わず女みたいな声が出そうになる間にも舌を絡ませてくる。一瞬の隙にアナルを舐められ、男の潮吹きまでノンストップ!挿入している間も全身を弄ばれ勃起がおさまらない!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 最強でしょ
    痴女役の組み合わせとして、今活躍している女優さんの中で 北川エリカ・波多野結衣・蓮実クレアの3名、まさに、最強です。 プレイ事態も、期待通りで、Hシーン全て満足です。 3名による座談会の枠も、長めに取ってあり、本音で雑談しているのかは わかりませんが・・・違う一面も見れて良かった。
  • 興奮する
    3人の名前を叫んで最高に気持ちよくなった。 最高の3人に責められている気がした。
  • 3人とも素晴らしい痴女
    3人の責めに耐えれる人がいるんでしょうか… 3人でくすぐるシーンがあって大大満足でした。
  • 耐えられない
    この責めはすごい。抜きどころがたくさんあった。女優も素晴らしい。
  • これ!っていうパートがない
    このメンバーにしては多少物足りなかったと思う。トークコーナーは面白かった。
  • 挿入Finish多いのでMには物足りないかも
    女優は可愛いし、服を徐々に脱ぐ感じがよかった。 相変わらず波多野結衣は最強です。 この人、いっつも唾飲ませを率先してやってくれますね、絶対欲しいプレイなので波多野結衣さん大好きです
  • 淫らな熟女...1本のチ○ポに集合っ♪
    1本のチ○ポを3人の舌が容赦なく刺激する淫らな姿...たまんないねっ!...もちろんチ○ポだけでなくチ○ポ&アナルもしっかり舌で刺激してくれます...しかし彼女達なら...もっと淫らなチ○ポ責めが出来ると思うんだよなぁ...ちょっと残念だね...それに発射したザーメンを3人が奪い合う様に舐め回す姿や...男を責めながら3人の女同士の責め合う姿もあったら...もっと興奮したと思うんだよなぁ...