FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人女子大生【限定】あかりちゃん20歳自分でエッチな動画を撮ってネットにアップしているエロJDの撮影現場に潜入!撮影終わりにムラムラしているところを逃さず即合体!!
~女の子紹介~あかりちゃん 20歳 見た目はふわふわ系なJDちゃん!もうすでにかわいさが溢れてますね!!ぶりっ子ポーズもめっちゃかわいいなんと彼女ネットにエッチな動画を自らアップしているそうです!気が合いますな!って事でホテルに行って撮影しているところを見せてもらう事に!!撮影用のエッチなランジェリーに着替えて撮影スタート!!こうやって撮ってるのか!勉強になります(*´з‘)撮影が終わったばかりでムラムラしているところにガッツリキスしてみたら向こうもソノ気になったみたいなのでそのままヤっちゃいました!!ヘビーリスナーでも拝めない全裸姿をしっかりカメラに収めちゃいました!おっぱい大きくてウエスト細くてマジで言う事なし!せっかくのなのでオモチャプレイもしちゃいます。やっぱりエッチな撮影をしているお姉さんはチンポの扱いもお上手です!!やっぱりエッチな撮影をしている性欲強め女子は最高です!!今回も超オススメです!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HMN WORKS グループ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 6(5件のコメント)
  • この女優さんの名前はなんですか?
    この作品はめちゃくちゃボリュームがあり満足感がすごいです。 そして、この女優さんもかなり綺麗な身体をしているので買って損はないかと! そしてこの女優さんは誰が知っている方がいれば教えていただきたいです! 一言で言えば最高でした。
  • 女優名
    名前(女優名):皆瀬あかり(みなせあかり) だと思います。間違えてたらすいません。
  • 可愛いです
    撮影後がメインの長さで疑似でしょうけどちょっと中出しからのもう一回プレイ。 この娘は皆瀬あかりさんじゃ無いと思いますが可愛いですね。 最初の中出し行為でちょっとうるっっとしたものの終始ニコニコエッチでした。
  • めちゃくちゃ可愛い
    肋骨した辺りにほくろがあるので、皆瀬あかりさんで間違いないです。
  • かわいい
    まだ買っていませんが、かわいい女優さんですね たぶんだけど皆瀬あかりさん