FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 『お願いもう止めて!本当に限界です!』出張家政婦にAVを見せつけたらまさかの発情!2 イってもイってもイキ止まらないハードピストンで連続…
自宅に出張家政婦を呼んでAVを見せつけたら初めは見ないようにして掃除をしていた家政婦が画面から目が離せなくなりまさかの発情!さらにさらにボクの勃起チ○ポを見せつけたら我慢の限界!お部屋の掃除を忘れてお口でボクのチ○ポ掃除!!イってもイってもイキ止まらないハードピストンでエビぞり連続爆イキ!!何度も何度も中出し要求!!エロい映像を見て発情するのは男も女も一緒。あとはタイミングを見極めて一気に攻め込む!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(2件のコメント)
  • パートナーも大事かと
    女優人5人とも、良かったですが、雰囲気を盛り上げる男優さんにも頑張ってもらわないと、せっかくの作品が台無しに、なってしまいます。 特に3人と4人目同じ男優さんでしたが、コミュニケーションの取り方が下手くそで、全然、興奮しなかったです。最近出てきた男優さんですか?他の作品にも出てましたが、盛り上げるの下手すぎて、作品が台無しになってます。 男優さん選びも、慎重になったほうがいいと思いますよ。
  • 家政婦らしいのは乃木はるかさん
    乃木はるかさんは、ショートカットなので家政婦としてハマっていると思います。 パッケージの有岡みうさん推しで購入しましたが、中身はデリヘルに等しい。しかし伊東真緒さんが久しぶりに登場していたのは嬉しかった。 シリーズ2作目ですが、前回と展開は変わり映えしないのが飽きます。どうせ家政婦がきているのだから、部屋の掃除中に大量のAVがドサっと出てきて困惑するような展開もありかと思います。巨乳のキャスティングは問題ないので、3作目は違う展開をお願いしたい。