FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 店長失格勃起堕ち!「面倒くさいなぁ…いいよ、じゃあヤラせてあげる…それでワンチャン許して!」女子○生の万引き犯を捕まえたボク…。どうしても…
女子○生の万引き犯を捕まえたボク…。どうしても許して欲しいと何度もお願いしてくるんですが店を預かる身としては、親や学校に電話しないとダメなので許すわけにはいかない!舌打ちとため息のあとに「わかりましたよ、ヤラセればいいんでしょ」と開き直ってブラウスのボタンをひとつずつ外していくんです。「ちょ、ちょっと何してるの!?」と言っても脱ぐのを止めないんです!店長失格です、勃起堕ちしました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(7件のコメント)
  • ありそうでなかった企画
    万引きお仕置き系は多いものの、万引きした女の子がすすんで体を売るのは今までなかったような気がします。 めちゃくちゃ興奮しました。ちはるちゃんが最高でしたね。
  • 制服JKの誘惑
    ポニーテールが似合ってて可愛い優姫リカちゃんのシーンが最高でした 張りのある大きいおっぱいに可愛いピンクの下着 本番シーンは全部の体位でイってて凄く抜けるんですが、本人も好きだと言ってた バックだけで4回イっててめちゃくちゃ興奮できました。
  • 続編希望
    いやまじでこれいいわ。続編希望。 個人的意見を言えば、もっと挑発したり、淫語あるとうれしいかな。 それと、OLとか若妻とかのシリーズあるとうれしい。 借りて損はない一本でした。
  • 万引きした側が追い詰めるのが良い
    万引きした女子高生が店長にSEXで許すように圧力をかけるのが面白いところ。 ただ胸を無理矢理触らせる以上、胸がメインであるのだから4人目の子のように巨乳の女優陣でかためてくれたら尚更良かったかと思う。 企画としてはとても良い。
  • 最後の子
    万引き犯から挑発してくる珍しいパターン。よくある定点カメラと違って、絡みもしっかり見やすい。 最後、5番目の子が特におすすめ。 ドギマギする店長を挑発して、強烈な本番を…… 難点があるとすれば、5人とも絡みのパターンが同じで変化に乏しいところ。 珍しいシチュエーションなのに万引き犯が優位に立つ形でのリードが見えにくいので、1人ぐらいは、万引き犯がリードするフィニッシュでもよかった気はする。
  • 二人目の椅子の上での
    M字開脚で上下に大きく動く背面騎乗位が最高にエロくて良かったです。 (真正面から撮られて観やすくてさらに良かったです)
  • もう少しJK感ある女優さんがよかった
    でも内容的にはOK、結構楽しめます。できれば話の入りがいきなりすぎるので、嫌がる感じがほしかったかも。