FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【趣味:オトナの玩具収集】イケオジとパコリたい脳内エッチだらけの彼氏持ち変態グラマラス美女が中出しNTRデビュー! 桐嶋くるみ
ヤバい女の子発見!バイブ片手に公園駆け回ってるやん!趣味が大人の玩具収集(アナル系もすきなんだって!)で彼氏いるのにイケオジとセックスしてみたいNTR願望まで持ち合わせたド変態ちゃん。脱いだらボン!キュッ!ボン!のナイスバディ!って性格も体もエロいとかどうなってんの!「中出しもしてみたーい!」って生ハメ懇願…正気か!オモチャよりもやっぱり生チ●ポが大好きな女の子の名前は、‘桐嶋くるみ’です。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 16(4件のコメント)
  • この娘は当たりです。スゲーすけべ!
    最初見た時はヤンキーかなと思ったら、顔は地味可愛いし、カラダは良いカラダしてるし、バイブをバックに入れて持ち歩いてるし、インタビューの最初に早くsexしたいとか言っちゃうし、のっけからま○こ濡れ濡れだしサイコーのヤりまんちゃんです。次作が有るか解りませんが、次はア○ルFUCKをして欲しいです。
  • ヘビーオナニスト
    NTR願望まで持ち合わせたド変態ちゃん。脱いだらボン!キュッ!ボン!のナイスバディ!って性格も体もエロい!「中出しもしてみたーい!」って生ハメ懇願…正気か!
  • 趣味が大人の玩具収集
    趣味が大人の玩具収集というオナニスト,桐嶋くるみ。 でも,人生病んでいる感じはないし,明るくノリがよく,開放的な女の子。 彼氏がいるのにオナニストで,さらにAVにまで出演してエロさを見せます。 オジサン好きらしいけど, さすがにチ○ポ好きは間違いなく,時に男を見つめながらのフェラはテクありだし, デカチンでのイラマぎみの強●フェラにも対応している。 もちろん,オナニーで鍛えているパイパンのオ○ンコは,敏感です。 生ハメして満足したかな? 口内発射もしているし,ザーメンにも抵抗無しです。 当然,彼女に禁欲生活を強いるのは難しいので, 仮に,よくある設定,「禁欲後のAV撮影」を企画するとしたら, 大人の玩具をすべて没収しないと。 また,口性器が強そうなので,大量フェラのAVを期待したいです。
  • 人の業の不快さ。
    kawaiiなのに、非kawaiiであった「くるみ」嬢。 取り分け、笑顔と歯茎が気になり過ぎたのではあるが、悪魔でも小生の嗜みに於いてのみであるので、決して彼女を誹謗するものではありません。 悪しからず。