FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 溜池ゴロー15周年YEARコラボ第7弾 ソープ嬢の愛人とNGなしでハメまくる非日常フルオプション中出し不倫 Hitomi
15周年イヤー企画の第7弾はOPPAIの大人気専属女優・Hitomiちゃんと神コラボ!「奥さんにできないことなんでもしてあげる!」高級ソープで働くHitomiはその辺の女と違ってNG一切なし。至れり尽くせり奉仕してくる最高の愛人。即尺やマットプレイまでプライベートでしてくれる都合のいい女。ノースキン生中出しで時間が許す限り何発もヤリまくる。こんな愛人できたら普通の愛人なんかもうつくれない。
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 良い女
    とりあえず賛否は分かれるが、爆乳好きからしたら素晴らしい作品。
  • 圧巻のエロさ
    本作はドラマものなので、射精シーンが少ないのはご愛嬌。Hitomiが持つ日本人離れしたボディを愛人として使いこなす様は男の夢が詰まっている。会った直後にパイズリフェラで抜いて貰うなんてその夢の権化のようなプレイ。
  • 濃密な絡みが見れました!
    濃密な絡みが見れました!かなりの激しいプレイが見ることができました!
  • こんな愛人最高です
    愛人のHitomiさんと一泊イチャイチャ中出しS◯X不倫旅行する作品。我慢出来ずこっち来てと男性を椅子の手すりに座らせて「おっきくなってんじゃん、食べて良い?食べたい。」と男性のパンツを脱がせてジュボジュボと即尺そしてパイズリ最高です。その後浴槽で潜望鏡からのパイズリフェラそしてマットプレイで中出しS◯X、夜になり晩酌中に奥さんから電話が掛かってきて対応中に乳首を舐めたりフェラしたりしている中、男性が奥さんに「浮気なんかしてないよ。愛してる。」と言ってHitomiさんが嫉妬するのが可愛いです。また翌朝からイチャイチャしてしているシーンでバックでの挿入時にHitomiさんが腰を動かして突いてるのはめちゃくちゃエロくて半端ないです。やっぱりHitomiさんの腰つきは最高です。愛人じゃ無くてもこんな方とお付き合いしたら毎日何度もお相手して欲しいです。ただ作品の最後にお別れに寂しくなったHitomiさんが「奥さんとはいつ別れてくれるの」と聞くのが少しだけゾクっとしました。