FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女湯で少女好き巨乳お姉さんにワレメをいじられ逃げても逃げても追い打ちレズ責めでイカされ続けた敏感うぶ娘
銭湯に訪れた可愛い女子○生を狙って近づくレズお姉さん! いきなり同性に言い寄られパニックになる少女を女湯で追撃! 脱衣所で、洗い場で、湯船で…逃げても! 逃げても! 追い回して粘着ワレメいじり!!気づけば恥ずかしいほど愛液たらしてレズイキ連発! つきまとわれた恐怖も吹っ飛びオンナの快楽に堕ちる!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュラルハイストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 乙アリス…恐るべし。
    乙アリスがねちっこい、しつこい痴女の役がハマり過ぎてる。 だからこそ、女風呂のパッケージやサンプル動画を見て迷わず即購入。 色んなドエロ経験をしてきたであろう巨乳痴女お姉さんが、まだ経験も浅い美少女に巻き付いて離れない、ネチネチしたような感じでエロを無理やりに教え込んでいくかのような 乙アリスに恐怖さえ感じますが、それ以上にエロさをこれでもかと言わんばかりに見せつけてくれる乙アリスのキスや舐めまわし、手マン、プレイの1つ1つは圧巻で流石だと思います。 まず獲物(少女)を見る、乙アリスの視線が非常にエロくて、これから襲う事を到底我慢出来る訳もなく、楽しみでしょうがないというような視線がレズの気持ち良さは尋常じゃない事を教えてくれているかのようで、冒頭の乙アリスのエロい視線を見る事を強くおススメします。 乙アリスとは対照的な少女っぽい女優も大当たりで、乙アリスに恐怖を感じつつも、どこか責められたいというような顔、そしてイカされっぷり、ビクつきが最高に可愛くてエロい。 全編を通して乙アリスの痴女っぷりが存分に発揮されてますが、少女、レズ、痴女、女湯といったよくあるフレーズ、シチュエーションではあるが、どれかが好きな人であれば、買って損はしない作品だと思います。
  • 巨乳ギャルに襲われる女子校生
    百戦錬磨のギャル相手に成すすべなく犯される女子校生という構図は 見てみたかったのですごくよかった 欲を言えばギャル相手にちょっとビビってほしかったところだが。 逃げてもつかまりすぐいたずらされる ずっとエッチな事をされ続ける 程よく会話もしてるのでいい感じ 「気持ちいい」ってのをもっと無理やり言わせた感があればよかったかな? 女子校生がターゲットになるのはいつの時代もド定番なので 今後もお願いしたい
  • 乙アリスちゃんがレズ女に!?
    のっけから発情モード全開でいやらしい視線でターゲットを物色する乙アリスちゃん! 番台できゃっきゃしてる宮崎リンちゃんの後ろでいやらしい手つきで軽オナしてるのが変態全開って感じでエロいですよね。 脱衣所で軽くお触りした時のエッ!っていう表情、初心でとても可愛らしいですね! その表情が洗い場で多くの人がいる中助けを求める事もできず責められ、隙をみて逃げれたと思ったらどこまでねっとり付き纏われ先々で徹底的に責められイカされ快楽に身を堕とさせる。。。 このネットリ感がとても作品をいやらしく仕上げていてとても良い! ターゲットになる女優さんがずっとイカされ続けて最終的に愛液ダラダラでレズイキしまくってるのがとてもエロい。 双頭ディルドを2人でえげつい音出しながらなめてるのは見ていて圧巻でした。
  • 趣旨を飛び越えてますが・・・・
    今回は、痴漢師が、乙アリスでしたが、もうぶっ飛んじゃってます。 周りばれしないように、こそこそ際どいラインで大胆にレズ責めでイカせるって言う ドキドキ感が、ある意味、醍醐味なのに、乙アリスはいい意味で裏切ってきれちゃっています。目を付けた女の子を脱衣場から、もう痴漢開始・・・・・そのまま洗い場でも、追い打ちレズ責めからの湯船で更に、追い打ちレズ責めと、どう見ても周りばれしないように、やっているとは思えない感じが笑える。他のキャストは、気づかないふりをしている協力者って言う設定にしてもいいぐらいです。そんなこんなで、乙アリスは容赦なくレズ責めしまくりなので、うぶ娘の敏感イキもあり、内容的には悪くないし、1人あたりの攻め時間が長いので、今回はターゲットは、2名のみ・・・・ある意味ボリューム大かも!自宅に持ち帰りシーンが無かったのがちょっと残念!
  • えっちで気持ちいいレズの被害
    「ターゲットが女子校生」「加害者が年上で巨乳」ポイント高し 被害者を手玉に取り子ども扱い 的確にエッチで気持ちのいい場所を責めたてる 「オナニーしてるんでしょ?」と 絶対に普通の子は「はい」と言わない質問をする 足を閉じさせないよう軽く脅す? 男性経験は聞かない触れないのもいい クリイキから徐々に攻略してくのがいい 洗い場でのレズ責めがあるならローション洗体してほしかった・・・ 快感という暴力で徐々に抵抗を失っていく姿が良かった 「気持ちよかったです」と無理やり言わせたり 「よくできました」と回答したりとか 犯されてコレだと屈辱だよなと思える展開はグッドです 次回作に続け
  • 攻め上手
    攻め役の乙アリスが良い。一人だけ豊満ボディでエロ下着。攻められる子はすっきりボディで可愛い。あっと言う間に落とされて湯船でイカされる。二人目の方がイカされ上手かな。
  • ホラーのような怖さ、これ凄いかも!
    体の大きい(といっても161cm)乙アリスちゃんが、女湯という本気で逃げようと思えば逃げられるけど逃げにくい場所で、タイトルの通り「逃げても逃げても」一度離れたロ○を再度執拗に犯していくというのが、ゆっくり近付いてくるホラーのような怖さがあって面白かった。 由良かなちゃんとか、工藤ララちゃんとか、低身長で良い女優さんが沢山居る時代なので、続編あっても良さそう。