FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ふたなり母子物語
「私は、娘に勃起するいけない母親です…」母が娘に言えない秘密、それは股間にあるペニス。ある日母が娘を犯し中出ししてしまう…すると娘の股間にもペニスが生えてきて…ふたなりシリーズ初の母子近親レズ相姦作品が遂にリリース!背徳感から醸し出される濃厚な親子レズは必見!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 濃厚なストーリーと演技派女優で見所満載!!
    まず一言。カテゴリーの『レズ』から外れているのが不思議でした。 他メーカではペニスバンドにボカシが入っていないのが常ですが、今作には終始モザイク加工されていて、それがかえってエロさを増しました。 途中笑ってしまいそうなセリフがちりばめられていますが、そんな事忘れてしまうくらいプレイがエロエロです。
  • 『とうとうバレてしまったわね・・・』
     春樹ルイの体型、服装、髪型、しゃべり方など母親らしい雰囲気がぴったりで申し分ない。娘役の伊東麻央も女子高生らしくていい演技している。 母 『すみれ・・・お母さんとセックスしようか・・・』 娘 『・・・そんなの出来るわけないでしょ、お母さん・・・』 と母親が我が娘にエッチをせまる普段ありえないセリフが妙に新鮮でドキッとした。  ただ、ふたりとも母乳と射精の勢いがハンパなく、これはちょっとリアルさに欠けて興ざめしてしまったのが残念かな・・・。
  • イケない親子の関係
    まずは、ジャケット写真に惹かれました。 色気たっぷりの母親と、健気で可愛らしい娘のふた〇りレズ作品です。 とにかくドラマに引き込まれました。娘を性の対象として見ている、 発情してしまった母親がとてもエロくて良い演技をしています。 ふたりともとんでもない量のザー〇ンを発射しています。
  • 不思議さ
    チ○ポが生えてるのに母乳も出るという摩訶不思議さ。 それが何度も抜ける。
  • お母さんがエロい
    お母さんのふたなりがエロかったです。 すべて二人の絡みシーンなので ワンパターンな感じですが、 余計な男優が出てこなくて安心して観れました。
  • 腹黒な母親w
    イマージュのふたなりシリーズとして、いつもどおり手馴れた作品。見てて安心感がある。 母親役の女優はジャケ写ではおばさんぽい印象だけど、それはそれほど気にならなかった。ただ、娘の前では優しい母親を演じてるのに、心の声が凄い腹黒で、その落差に萌えw 母親のオナニーシーンも、いつもの若い子よりワイルドで楽しめた。 娘役はちょっとパッとしない顔というか、普通なら「可愛くない」で片付けられちゃうんだろうけど、この作品での役柄には合ってて、わりといい感じ。
  • 悪くていやらしい母親です。
    母と息子ではなく、母と娘の近親相姦、しかもふたなりという斬新で新鮮なレズ作品です。 自分の快楽の為に娘を●す鬼畜のような淫乱な母親と清純で優しい母親想いの娘。 娘役の伊藤さんは童顔で可愛いので、母親役の春樹さんと親子に見えなくも無いので良かったと思います。 現実離れしたストーリーですが、それなりにエロくて面白い作品です。 特に二人が双頭ディルドをはめたままの手コキオナニーは興奮モノだし、純情だった娘が次第に淫乱になっていく様は見物です。 収録時間が120分になっていますが、作品自体は90分で残り30分はその他のふたなり作品のCMです。