この動画の商品情報

セール中 ビデオに出てない可愛い子と会ったその日に3発 モテる女の限界アクメと濃厚SEXと…退屈な毎日に飽きた淫乱オフィスレディ
某大手薬品会社OLのあやさん。1発目は、ローターで乳首や下半身を責めるとはじめての潮吹き!!挿入すると激しいピストンを求めます。お酒を飲んでの2発目は、チ●ポを喉奥まで咥えイロんな体位で楽しみます。3発目は、寝ている彼女に電マで責めるとビクビク反応。チェックアウトまでチ●ポから離れませんでした。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 下手に素人を演じさせるより企画女優の素顔を見せて欲しい
    ・プレイ内容:タイトル通りSEX3発。ただし3発目は翌朝なので厳密には「会ったその日に」ではない。また、その3発目は前日とホテルの部屋の配置が変わっている気がするので翌朝でさえないのかもしれない。 ・長所:女優は杉崎杏梨。名前の通り杉崎美香に似た大人っぽくも可愛らしいスレンダー美人。喘ぎ声は可愛さと色っぽさを両立し性反応も良い。お姉さん系、微乳、八重歯が好きな方にお薦めの女優である。 映像素材はDMM素人動画のA子さんAYAと同じだが、こちらの方が収録時間が2倍ほど長いのでお得だと思う。 ・短所:ホテルで普通にソフトSEXを3回するだけの作品なので見ていて飽きてくる。1回ぐらいはハメ撮りや3P等で変化をつけて欲しかった。 また翌朝のSEXの前に監督が「マネージャーに了承を得て・・・」等と発言し、女優であることを露呈しているが、だったら最初から素人OLを演じさせずに企画女優のドキュメントで良かったと思う。
  • 普通に3発
    結構美人で、オシリの形は良いが貧乳。OLの制服もなし。 内容も、このシリーズの中では平均的。2回目がお酒のせいでか(顔も少し赤い 笑)、1・3より敏感な反応をしている。 制服とか3Pがあれば、もう少し評価高いんだけど。