FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁断介護 ~ファザコン嫁と義父の愛と性欲、交尾と逃避行~ 結城みさ
『ふたりで何処か遠くへ行って暮らそうか?』人を信じられない義父が言った。嫁が聞き返すと、義父は冗談だと悪戯っぽく笑った。義父は財産を親族に狙われ、心を閉じた。嫁はすでに父を亡くし、義父のような年上の男性に憧れを抱いていた。義父を献身的に介護する嫁。その態度に心打たれた義父。二人が男と女になるのに時間は必要なかった。重なる身体、舌と舌。お互いに唾液を味わい絶頂に達する…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 12(10件のコメント)
  • みささんに拍手
    このシリーズの中でもベスト3に入る出来栄えです 徳田爺さんの多彩な演技はいまさらだが 女優の演技力&大人の色気は抜群です このシリーズはキワ物なので女優の力量でどうにでもなる が若い子は基本的に合わないと思う しっとり落ち着いた人妻が段々奈落の世界に落ちていく様子 が見ものなのでみささんは適役です 定番のお粥キッスもあまり長いと汚さだけになるが短めで 後は濃厚な接吻が続くのがgoodです 本番は特にバックからおっぱいを揉みながらのdeepkissは最高の抜きどころです 高齢化を反映して今一番売れてる男優じゃないですか? いつまでもお達者で
  • ジジイを元気にさせるエロパワー!!
    ジジイ相手に本気のみささん...チ○ポを激しくむしゃぶり..ジジイのチ○ポを勃起させる、もちろん尻を突き出し、四つん這い誘惑..後ろからジジイにオマ○コ&アナル を舐められてヒィヒィ顔、ジジイの世代からしてみると若い子よりも、こういうみささんみたいな女性の方が興奮度増すんじゃない?、みささんの身体で興奮しまくってた もんね!、こんな綺麗な女子(ひと)の身体を自由に出来る事なんてそうないぞ!、みささんの綺麗な身体を唾液まみれにするくらい舐めまわして堪能しないともった いないぞ!!、しかしもっとジジイを元気になる「みさミルク」はお預けみたいですね!、ジジイもみささんの乳を揉むが...母乳は発射されず、出来ればみささん自身で 乳首を摘まんで飲ませてあげて欲しかったね!、まぁ、ジジの身体の上で激しく腰を振るみささん...頑張ってましたね!、でもジジイのチ○ポで感じてましたけどね!
  • じいさんすごい
    じいさんの勃起の勢いがすごい。中出しSEXしています。 混浴シーンでの手こき、フェラがエロかった
  • ジジイ好き度、高め
    シリーズの中でも老人フェチ度はかなり高め。 全編通してジジイに抱かれたくてたまらない感じが 伝わってきてエロい。 掃除しながらTバックの尻を剥き出して誘惑。 口移しで飯を食わせながら濃厚なベロキス。 体を拭いてやりながらフェラ抜き。 定番と言えば定番なのだが、一つ一つの本気度が高めで 特にベロキスの濃さは若い男優相手でもなかなか見られないレベル。 正常位でハメられ、見つめあいながらキスをせがむところなどは カラミの質としてかなり濃厚。 惜しいのはフェラ抜きしたのをあっさり吐き出してしまったところ。 そこまで好きなら飲めるだろ、という部分なので気合で飲んでほしかった。
  • お風呂の介助は
    爺さんのお風呂の介助をみささんブラジャーとパンティでしていました。全裸よりもエロいですね。そして湯船に入る時に脱ぐわけですよ。いいねw
  • 80歳になっても元気なじじい!
    エロ爺だけあって御年80になるのに勃起するものの、持続時間は短い。ほんとに射精しているかどうかは疑問だが、若い女優とHできるので幸せな爺さんだな。
  • 母乳じゃない結城みさ
    結城みさが登場。主役は徳田茂雄で絡みは1回。 冒頭のパンスト姿がいやらしい。かなり妖艶。結城みさ扮する嫁は徳田扮する義父に好意的。 最後はエロエロモードでしっぽり結ばれます。しかし、徳田氏ゆえ、ゆったりとした絡みです。 結城みさはあの張りのある美巨乳がなりをひそめ、微乳とまでは行かないものの、 すっかり乳房がしぼんでしまっています。母乳が枯渇したのだと思われます。 今後は母乳といった際物ではなく、ちょっと可愛い美形のルックスと美脚の若熟女路線で売っていくのでしょう。 この作品はそんな今後の結城みさ嬢の展開がうかがえます。
  • ワンパターン化
    相変わらずキスシーン長いし、食事の口移しシーンには飽きました、もっとセクシーな服装と背徳感期待。
  • 爺さんがうらやましい!
    さすがみささん、演技も色気も最高です。 徳田の爺さんもみささんのフェラテクでチンポを勃起させて興奮気味。 最期のハメ撮りでは騎乗位からバック、正常位で中出しまでちゃいます。 それにしても、このシリーズ定番のお粥の口移しからのベロチューですが、今回は特に長い。 いつまでやるんだ!って感じです。 ハメ撮りでもやたらキスが多くて、みささんとあんなに沢山キスが出来てホント爺さんがうらやましい!
  • フェラチオ良し!パンストもエロイ、本番を後一回位観たかった。
    今回、初めて結城みささんの作品観ましたが、中々色気のある良い女優さんですね。パンスト姿を後ろから覗くシーンはとてもエロかったですねースタイルもいいと思いますし、他の作品も観て見たい女優さんですね。フェラチオも上手いと思います。個人的なお奨めのチャプターはチャプター3、チャプター5です。出来れば後一回位本番の絡みが観たかったですね。普通と良いの中間で3.5.