FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最高すぎた不倫生活。 絶品ボディと超絶エロテクでオレをダメにする愛人沼で溶かされて…。 JULIA
【爆乳、献身、美女、ドスケベ…全てが揃った最高すぎる愛人!】仕事で出会ったJULIAさんと打ち上げで二人で飲みに行った後、セックスをした。家庭がある俺は魔が差しただけと思っていたが…彼女は完璧だった。脇から玉の裏まで舐め尽くし、母性溢れるパイズリ、何発でも中出しOKのド淫乱。彼女の家では朝用意されてる朝食と、着替えの手伝い、出勤前のフェラ奉仕まで…天使にも、悪魔にも見えるこの女にハマっていった俺は…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 10(4件のコメント)
  • 良いドラマ
    JULIAの作品は久しぶりに観たが相変わらず美人でセールスポイントの見事な巨乳で男を虜にしていく。 前作の山岸逢花の作品のシリーズ化で取引先の相手で仕事が出来て美人のJULIAと不倫関係になっていく妻子持ちの男。 始めはJULIAから仕掛け、食事に誘ったり体を求めて男もJULIAの優しさに安らぎを覚え、エロボディにエロスキルの高さで性欲に溺れていく。 初めてJULIAの部屋に訪れた時に1人暮らしなのかと尋ねるが笑顔のまま応えず、セックスし終わった後に1人暮らしだと応えたり、パイズリしながら今後の生活の事を話してるのに妻子を捨て愛人の元へ行く最後のシーンは前作の山岸逢花の作品より「怖っ」と思う表情だった。 ドラマ性が良く、絡みシーンが無くても男が女性に惹かれていくのは無理もなく、多分出演するであろう竹内有紀や星奈あいに楪カレンでこの作品を是非シリーズ継続してもらいたい。 JULIAもプレミアムの専属なら「出張最終日」や「妻と倦怠期中」のシリーズで観てみたい。
  • 不倫している内が華
    JULIAさん相変わらずのスーパーナイスバディーですね。今作は良いドラマにもなっています。衣類・下着を脱ぐのも最初は恥じらいもあり、1枚1枚丁寧に脱いでます。最後男は梯子を外され、やっぱり不倫は不倫。現実の結婚は考えない方がいいね。
  • 衝撃の結末!
    魔性の女JULIAさんを最大限活かした作品です。やっとJULIAさんの良さを引き出した内容です。 取引先にJULIAさんがいれば男なら誰しも、不倫を妄想しますが、それを表現した内容です。あの笑顔で見つめ、囁きがあれば墜ちますよ。 特にJULIAさんの朝食シーンはたまりません。結婚したら毎朝こんな夢のような生活が、、と思います。 けど、そこは魔性が潜むJULIAさんですね。ラストは昼ドラのような衝撃のセリフと、男の影が、、、。 男っていつの時代もダメな生き物です。
  • 愛人?にするならJULIA?
    愛人って、まだ使ってるのかな? もう死語かと! 男優さん、見た目は悪そうで、こんなサラリーマンいるかな?って?~更に、声があらら、全然優しすぎ。顔と声が全く合わない!~JULIAの所作だけ見て、男優さんを自分に見立て、鑑賞しないと、ガッカリするゾ!演技も下手くそだなあ! タイトルからしたら、もっとシリアスかなと思ったら、期待ハズレ! 最後のセリフが、素のJULIAかも? あっけない最後で、ちゃんちゃん! 盛り下がった! 男優さん、生発射一回で満足だったかな? #男優さん、ピエール剣さんですか! 台詞覚えが悪いらしいですが、 確かにそれらしき箇所が……………あります! 気になったのは、安もんのベッドなのか ギシギシ軋む音がやたらする! 外のバイク音?も気になる! まあAVだからこんなもんかな?