FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人NO.1STYLE 仁藤さや香AVデビュー
かつて一世を風靡した伝説のレースクイーンをご存じですか?当時ブレイクをした彼女は、時を経て大人のオンナになりました。細く美肌で巨乳なハイスペックボディは現在、なお美しくなっています。なぜこのタイミングで表舞台に戻ってきたのかは本編を確認してみてください。純白Hカップを惜しげもなく披露し、キレキレのボディラインで男とまぐわう映像はこの世のものとは思えません。この時に立ち会えた皆さんは超ラッキー。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 70(10件のコメント)
  • 美顔!美乳!美尻!三美の神器を兼ね揃えた淫ボイス腹筋女優!!
    世間ではインボイス制度が開始されましたが、AV界ではインボイスではなく喘ぎ声が卑猥な淫ボイス女優がデビューしました。 元アイドルや元宝塚がAVデビューする昨今、元レースクイーンという肩書きは、10年前ならまだしも今ではそれほどインパクトがあるものではありません。 自分はレースクイーンは全然詳しくなく、知っているレースクイーンというと、妖怪岡本夏生やサイボーグ加藤紗里といったピンとキリで言うとキリしか分からないので、一世を風靡したレースクイーンと銘打っても正直ピンときません。 しかし、この仁藤さんの魅力で重要なのは、そのレースクイーンの肩書きなどではなく、仁藤さんの美ボディから醸し出されるハイレベルなエロポテンシャルです! 唇がエロい美顔や、形の良い美乳、そして食べ頃の白桃を連想させる美尻がエロ美しい! それに「キャハハ!」といった笑い方が特徴的であっけらかんとした声の印象から、プレイに突入すればキャンキャンと甲高く喘ぐ耳触りの良き淫ボイスは必聴です! あと、ぜひ見てほしいのは仁藤さんの腹筋!女性の理想的な腹筋でもあるツーパックが凄く美しく、さらに絶頂を迎えて力んだ瞬間の腹筋のムキムキっぷりが堪らない!思わず「よ!腹筋がチョコモナカジャンボ!!」とボディビル大会風の掛け声をかけたくなります。 また、個人的にこの仁藤さんの一番特徴的だと思った所は唇です。 本作での艶々した口紅の影響もあると思いますが、プクッとした唇がエロく、そのプクっとした唇からの時々見せる過剰なアヒル口が凄く魅力的です。 そんな過剰なアヒル口を見ていると、耳に巨大とんがりコーンをブッ刺した旦那と最近離婚した広末涼子のアヒル口を思い起こさせます。 女としてハイスペックな仁藤さんですが、意外にも爬虫類が好きでトカゲやヤモリなどのペットを飼っています。 休日はそのペットに話しかけるなどの何やらこじらせ女子の雰囲気を感じさせますが、逆にそこも魅力的です。 そして、この仁藤さんで一番特筆すべきで且つ必見なのは、キスをする瞬間に口からペロッと出される迎え舌からのディープキスです! 男の唇をただ受け入れるどころか、舌を出し歓迎ムードで迎え入れる様な雰囲気のキスを見ていると…それはまるで京都の老舗旅館の女将が「ようこそおこしやす」と深くお辞儀をして迎え入れる風景を連想するほど日本のおもてなし精神を感じさせてくれます!
  • 超美乳のHカップボディと喘ぎ声が素晴らしい。
    2023年で観た女優さんの中で一番綺麗なおっぱいでした。おっぱいの形、乳輪凄くバランスの取れたナイスおっぱいです。 おっぱい星人の方は仁藤さや香さんお勧めです! 元RQというだけあってウェストのくびれも素晴らしかった。 今回の個人的な見所は2時間16分辺りのマンコに挿入されている中で下半身がびくついて感じている所が良かった。 もう一つ注目なのは喘ぎ声がデカめなので喘ぎ声が好きな人は良いと思います。 購入して外れが無いので迷っている人は一度観て欲しい。
  • 大人っぽい
    年齢は少し高め。(いい意味で大人っぽい) スタイルが良い。個人的には唇がエロいと感じた。 あの唇にkissできたらかなり興奮すると思う。
  • スリム美巨乳は見ごたえあり
    スリムなのに美巨乳、くびれもすごくてお尻もきれい。 感度も良くて美しい身体が攻めに反応しているのも見ごたえがある。 お顔も美しいけれど、アヒル口みたいな表情をするのがちょっと気になった。 次作に期待の大型新人だと思います。
  • 仁藤さや香
    仁藤さや香嬢デビュー作品です。プロポーションは、最高。次作、三作目の濃密で、どう成長しているか、楽しみに、待ちましょう。
  • アヒル口
    目が綺麗でスタイルも抜群でかなりエッチな女性ですが、加えて「アヒル口」がキュート&セクシーで興奮でした。
  • 美ボディ 仁藤さや香さん 素敵です! S1の看板女優へ!!
    美ボディ 仁藤さや香さん 素敵です! S1の看板女優へ!! 男優 : 小田切ジュンさん, 貞松大輔さん との共演! 新人ということで、やはり 新人キラ- 男優 貞松大輔さん の登場。 初AVといいながら、元レースクィ-ン かなり 魅力的な 絡みです。 この 美ボディ フェイス。 他の S1 女優を、引き離して S1看板女優 に成長されるのでは ないかと思います!! これからの、仁藤さや香さん の活躍に期待大です!!
  • これは良かった。
    1回目 1対1sex フィニッシュは、胸射。 2回目 フェラからパイズリに移行して胸射。その後フェラから舌上発射。 3回目 1対1sex 連続sex フィニッシュは、胸射と口元発射。 まず、綺麗でおっぱい大きくて、スタイルがいいなぁと思いました。 sexも、イっちゃうと言いながらsexしていて、エロくて、ヌケて良かったです。 これから、たくさんの作品に出演してほしいいです。
  • ビューティフル、さや香さん!
    昔、レースクイーンをしていたとのこと。なのでプロポーションはめちゃくちゃいい!またお顔も可愛い。口がアヒル口でまた可愛い。 この作品で気になったことは、監督とのトーク。さや香さんの声は聞こえるが、質問している監督の声が聞こえない。なんて質問しているか、さや香さんの解答から逆に質問を考えて見ていました。声がはらないなら、字幕とかつけてもらいたい。編集の時にチェックしなかったのか?気にならなかったのか?ユーザーに失礼だと思う。 話はそれましたが、さや香さんの初からみ、見させてもらいましたがサイコーでした。 ただ、3pはおあづけ。次回へのお楽しみ。 また凄い新人が出てきて嬉しいけど、さや香さんの年齢が気になってしまいました。30代前半?後半くらいかな?まあ美しいから、次回も購入しちゃいますが 笑笑
  • 素晴らしい! 見る価値のある作品
    冒頭とエンディングにイメージ映像が編集されているが、そこだけでも充分ヌケる仕上がり。とにかく身体が綺麗。バストの形、張り。ウエストのくびれ、ボディラインと完璧に身体を手入れしてる感じ。内容はパイズリ、フェラ抜きの二連射、しっかりお掃除フェラ。最後もハメ撮りからの二連射。 2時間16分ころの深いイキっぷりはヌキどころのハイライトだと思います。次回作に期待したいし、さらにイメージの映像を見たい。個人的にはパイパンにして欲しいところ。とにかく必見の価値ありです。