FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 限界☆羞恥コア! 波多野結衣
波多野結衣が号泣したハードコアを大公開!!きも~いメンズに舐められて本気で涙、羞恥の強●挿入&顔射で放心状態に…。野外でとびっこ、バイブで失禁、おしっこまみれFUCKと変態プレイのオンパレード!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 波多野結衣がへそをなめられるのがえろい
    ゴールドの水着をきた波多野結衣が拘束されへそにつばをたらされてなめられるのがよかった
  • よいですなあ
    冒頭に配置されたキモ男はない方がいいと思うけど、実に美味そうなボディを堪能できる。少し、前よりぽっちゃりしてきた気がするんだが、それが非常によろしい。白い肌と相まって、理想的な仕上がりだと思う。特に着物姿でオナニーするシーンはたまらんですね。一度、お手合わせ願いたい!
  • 「号泣」は違う
    絡みは4回。初回は吉村卓がキモく責めています。まさに美女と野獣。なかなかの好演ですが 彼が嫌いな人は早送りするかも知れません。 なお、この場面は極小ビキニを着用していたのですが、終始ブラを取らず、邪魔です。 次は同じく水着着用ながらローションでベトベトになりながらの絡み。 こちらは胸もちゃんとはだけ、テカったオッパイの揺れも良く、綺麗に撮れていました。 3番目は黒ストッキングが扇情的で、かつ椅子を効果的に使った絡みとアングルで魅せてくれます。 4番目は結構激しく、拘束状態で電マ・バイブ責め。失禁まで追い込みます。 次に容赦なくイマラチオ。パイズリ強要の後、スパンキングしながらの絡み。 最後には堪えきれず泣き出しますが、容赦なく巨乳をわし掴み、激しく突いてフィニッシュ。 確かにこの作品、1回目と4回目は泣いていましたが、号泣とまではいきませんでした。
  • 白い肌が綺麗。
    波多野結衣ちゃんハーフですか?  色白の肌で巨乳、鼻も高いね。  お尻も大きいね。  Hは大柄なので迫力あるね。  4回もHしてくれてるしエロい体を 見てるだけで興奮するね。 変態オヤジにアナルまで舐めまくられる シーンが好きです。 モザイクが以前より大きいのが 残念です。