FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣の田中さんが何故か僕の家に来てずっーーと乳首を弄り回してくるんです(汗) 田中ねね
一人住まいの近所の若者の家に勝手にあがりこんでは彼の乳首を弄ぶ巨乳妻・ねね。男の乳首を捻ったり吸ったりすると否応ナシに勃起する陰茎。ただし巨乳妻はその勃起チ●ポには簡単に触れず、徹底的に乳首を弄り倒すのだ。「早く射精したい」と懇願する男の苦悶の表情を見ながら愉しみ、ようやく自分の蜜壺にペニスを迎え入れる。獣のように腰を振る男に言葉責めで拍車をかけ、ドップリ大量に中出しをさせてあげるアメとムチの使い分けで弄ぶ。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 全身マシュマロ感が堪らないです!!!
    ふわっふわ触感の柔ボディの田中ねねちゃん、 躰がエロいこと半端無いです!!! 1回戦はふわふわ乳房にパイズリでたっぷり射精。 2回戦はたっぷり男の乳首を弄りベロンベロン舐めた後、 ほわんほわん乳を揺らせてバコハメです。中出しの後、 更にイヤらしいフ○ラやパイズリで勃起させられ再度バック挿入。 最後は又パイズリ発射です。 ひたすらヤッてるだけのチープな作品ながら、 田中ねねちゃんの全身マシュマロ感、最高でした!!!
  • 夫が単身赴任中の人妻って最高
    田中ねね嬢、エロいですね! 自然体がそのままエロ全開の小悪魔です。 もったりした甘い喋り方が大好きです。 カメラアングルがイマイチなのですが、 田中ねね嬢のポテンシャルと 強引さで魅せるといった体ですか。 気だるげでいながら ムラムラ欲情している若妻感は キャラにピッタリでした。 夫が単身赴任中で疼いている人妻って最高です。 田中ねね嬢がエロかったので満点です。
  • サクっとしちゃう?
    夫が単身赴任で体を持て余す隣人妻、田中ねね。深夜に押しかけて来て、「明日は模試で早いから」と躊躇する男に「じゃあサクっとしちゃう?」のセリフに痺れます。男の事情などお構いなしにグイグイ誘惑し、若いチンポをゲットしてご機嫌です。おっぱいにたっぷり精子をつけたまま満足げな表情。明日も又来ていいわよね?で終了。肉饅頭みたいにムッチムチなボディが堪らんね。こんなドスケベ妻が隣に住んでいて欲しい 笑
  • ふにゅんと感じている表情がエロい
    とても簡素な作品で内容はゆるんゆるんですが、何を置いても田中ねねちゃんの柔らかオッパイに尽きます!この吸い付く様な触感の柔らかデカ乳とエロボディは全身兵器ですwふにゅんと感じている表情がエロく、逝きっぷりも凄かったです!抜き過ぎ注意、激シコが止まりませんでした!