FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 肛姦凌● アナルに堕ちた社長令嬢 みひな
言わずと知れた建築会社「NAMIHI」の社長令嬢・みひな。昔から外面だけは良く、自分よりも立場の低い人間に対して厳しかった彼女だったが、使用人の梅田に対しては特に当たりが強く、理不尽な要求ばかりして困らせていた。「汚らわしい手で触らないで」次第にエスカレートしてゆく理不尽な扱いに、梅田の我慢もとうとう限界を迎えるのであった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 13(4件のコメント)
  • 未踏の新境地へ→
    アタッカーズなのに龍縛だからであるからか、素晴らしいであります。 アナルイキはもちろんのこと、初めてで既に噴射イキまで晒しております。 相変わらずの疑似の多投は残念ではあるが、「みひな」嬢が未踏の新境地へと尻を突き出した作品であります。
  • 初浣腸!
    みひなさんはいつかアナルものに出るとは思ってましたが、浣腸シーンまで解禁してくれただけで、文句なしの☆5です。 どんなに激しいプレイをしても、なぞか愛しく見えてしまうのが不思議な女優さんですが、2本目・3本目の浣腸+排泄シーンはとても可愛くみえました。 難点はいいとこのお嬢様で、当然アナル処女の設定ですが、アナル責めが雑すぎて説得力がないこと、みひなさんの太ももにおおきな内出血のあとがあり、(別の作品含め)何か撮影でトラブルでも?と心配になってしまったことです。 みひなさんは今回のような被虐的な役が似合うので、女教師など違うシチュエーションで、また見てみたいです。
  • 久々に見るとやはりみひなさんの反応は凄いな
    みひなさん、AVでのアナル解禁2本目くらいの作品。最近あおいれな監督の某動画配信サイトで拝見したのですがAV作を見たのは久々です。 敏感反応娘、静かにささやいてたらいきなり「ぐぉっ」と来るみひなさんの反応は大人気でしたね。 本作ではお尻でそれをやっていますので、それがとにかく見どころです。ドラマ設定はともかく… 時々思い出したように見たくなるみひなさんなのでした。
  • 肛姦凌○??
     みひなさんのアナル・・期待してみたが・・イマイチであった。アナルならアナルに特化して、見ている人に「なるほど」と思わせることが必要だと思うが。