FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 接吻堕ちNTR キスが上手すぎる夫の上司、誘惑に堕ちて唾液だらだら中出しセックスを求めるワタシ 末広純
大好きな夫との幸せな結婚生活。私が作った料理を美味しいと言って食べてくれるし、仲もいいの!だから不満なんて全然ない!でも一つだけ…私は心の奥底で、夫に女として求めて欲しいと思っていた。見ないようにしていた心の隙間にするりと入ってきた夫の上司。出会った後にあんな夢を見るなんて、私って淫乱なのかな?そんなキスをされたら…もう心も身体も後戻りなんてできない!全て忘れてあなたとのキスで蕩けていたい…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 11(8件のコメント)
  • キスが格別のエロさ
    と言っても、何か特別な事をしてる訳でもなく(あるとしても多少の唾液交換と顔舐めくらい)、ノーマルなキスなんですが、 これがそれぞれのシーンに合った感情たっぷりの演技と、長い舌がベロベロに絡み合うビジュアルとで何とも言えないエロさ。 やっぱり末広純のキスは格別ですね。 冒頭のキスの妄想がアクセントとなり、それからの展開の盛り上がりに一役買ってます。男優は平井シンジ。 序盤のキスシーンから純の秘めた願望が少しずつ露わになり、帰ろうとする男を物惜しげに見つめる表情が堪りません。 葛藤の中、キスやセックスに溺れていく不貞妻を見事に演じています。 後半は、何度かの逢瀬を重ね、平井演じる部長のキスやセックスの完全な虜となり、会いたかったと言いながら夫が近くに居ながらも悪女ぶりまで発揮。発情して濃厚な絡みも見せてくれます。 この女優さん、ルックス、雰囲気、敏感反応、表情、演技力とトータルで総合力が高く、個人的には今一番抜ける女優さんかも知れません。 作品としても、脚本はシンプルながらマドンナ作品のような一辺倒ではなく細かい演出も光り、良く作り込まれた作品だと思います。 最後まで飽きずに楽しめます。
  • 文句なしの星5オーバー
    やっぱり純ちゃんは本当にキス好きなんですね。こんなきれいな顔立ちの若妻がエロく舌を目一杯伸ばしてキスする様はまさに眼福もの。 男優の平井シンジも久しぶりに見たけど、いい仕事してました。 〇良かった点 1純ちゃんのキスしまくりのやらしい絡み。 2夫を裏切る葛藤の描写がありつつも、最後は皆無になる落差 3それでいて夫とは決して仲が悪いわけではなく、夫婦円満でにこやかに手を振って夫を送り出す良妻ぶりは最後まで変わらなかったところ 4上司が権力をかさに着たり、夫の左遷をにおわせたりといった従来のベタな展開がないこと 5上司が純ちゃん夫妻のマンション訪問のその日にいきなり襲ったりしないこと 6上司が帰って就寝中、日頃欲求不満の純ちゃんが目を覚ますと夫がキス、ところが上司の幻だったという夢は、新鮮な描写 〇悪かった点 上司と関係を持つきっかけがくさ過ぎること。これが自然な流れであれば完璧でした。
  • いい奥さん
    奥さん役が似合い過ぎていてかわいい 旦那の上司にブラめくられたらもう乳首が立っていていい 顔射されている時にしっかり目を開けてみているのもいい
  • いい!
    シチュエーションがいい!求めあうドロドロ感が、ありそうな感じです。ためらいながらの行為が、内々から盛り上がるものがあります。めちゃくちゃ美人でもないくらいが、こういう作品はいいですね。見て損なし!!
  • ベロキス ベロチュウがエロい。
    キスが上手すぎる上司という設定だが、絡みはどちらかと言うと末広純がリードしてる感アリアリで、男優の起用に物足りなさを感じる。ただこの娘は、舌が長くて、その動きが実にイヤらしい。小柄な身体をくねらせ、シナを作り男を奮い立たせるエロさが堪らない。
  • 純さんがとにかく綺麗
    何と言っても純さんが美しい。私服も髪型も清楚なもので且つ品のあるもので純さん演ずる真面目な人妻が表現されている。良かった点は他にもあって、最初の上司の誘いにも清楚さと恥じらいを失わなかったところ。純さん出演物ではなかなか無かった口内発射があった事。寝ている旦那の横で膝立ちオナニーをするところ。これまた泥●して寝ている旦那の横で、上司の指マンに声を出さずに耐えてるところが良かった点。 ただ個人的な不満点は、純さんのような美顔にもっとしっかり大量に顔射して欲しかった。顔射はあるが、量も当たり具合も不完全。膝立ちオナニーも最後までしっかりイかせて欲しい。演出ではイッタ事になってはいるが。あとは2回目以降純さんが、上司との不倫に積極的なところを見せるところ。完堕ちは最後でいいし、純さんはいつまでも貞淑さを失わないで欲しかった。最後の最後は純さんはすっかり悪女的な言い回しまでしている。まぁでも純さんがとにかく可愛い、綺麗。
  • 旦那がかわいそうやなぁ(笑)
    キスが上手すぎる上司ってどんなシチュエーションよ? まぁかなりの燃えるようなキスが良いね! 長いベロが活きるんですからね。 いいお尻を使って魅せてるんだけどもうね、小振りなおっぱいを激しくモミモミせぇよな。 乳首乳輪郭を激摘まみも良いんじゃないの? えぇ乳首乳輪郭しとるのによぉ? 勿体無い。
  • 女優満点、男優イマイチ
    ヤられ妻クイーン末広さん得意のストーリーなのでまあ安心して見てられますね。 スイッチが入った時のとろ~んとした瞳が可愛いすぎて強く抱きしめ激しいキスをしたくなります。 酔い潰れた夫の傍らで始まるコソコソHはその場でヤりきって、改めて寝室でおかわりHという展開だったらもっと良かった。