FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ファンの自宅をゲリラ訪問!三浦恵理子さんとしてみませんか~憧れの熟女と夢の中出しセックス~
人気熟女が日ごろの感謝の気持ちを込めてファンの自宅をサプライズ表敬訪問する、ファン感謝企画第4弾。今回登場するのは待望の三浦恵理子さん!デビュー以来なかなか叶うことがなかったファンとの御対面にいつになく緊張した面持ちの三浦さん。しかし何度も夢見たあのスター熟女が目の前に現れ呆然とするファンの様子を見かねて優しく「私とセックスしてみませんか?」と囁きかけると、興奮のボルテージは早くも最高潮へ!大好きな憧れの三浦恵理子さんと夢の中出しセックス、アドリブ淫語全開さく裂の150分、たっぷりご堪能下さい! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 濃厚なファンサービスでした。
    三浦恵理子さんの作品を今回初めて見るので詳しくないのですが、熟女系のAV女優に求められてる物を全て持ってる方だと思いました。 優しいキスや包み込むようなリードは見ていてこちらが嬉しくなり、ファンはもちろんのことファンでなくても買って損のない作品です。
  • すばらしい
    同じ構成のシリーズもので女優さんの力でここまで変わるものかと 三浦さんの声・台詞・表情は元々最高ですが 今回は素人ファン訪問という演技の中から 義母息子設定の演技にさらに入る瞬間の変化などが秀逸です。 一人目の筆おろし設定も男優さんに優しく語り掛けながら こちらにも熱く伝わってきてます。 見終わった後にVを見ながら自らの手で放出したものが 実は三浦さんの中に届いてたような錯覚さえします。
  • 三浦恵理子さんの大ファンです
    恵理子姐さんの大ファンということで購入。年ごとに妖艶さを増しておられ、ますます好きになっています。姐さんの作品はドラマ仕立てが多いのですが、こういうドキュメント風の作品の方が姐さんの淫乱さが出ていると思います。あの肉付きのいい身体で俺も是非ご相伴願いたいものです。
  • 可愛い
    普段はセンターには、興味がないのですが、恵理子さんなので購入しました。とにかく恵理子さんが可愛い癒されます。相変わらず全部疑液です。おもちゃじゃなくて、手コキ射精がみたかったです。恵理子さん応援しています。いずれ別なメーカーで、拝見するのを楽しみにしています。
  • とても良かった
    レジェンド女優の上品で、愛情たっぷりの絡みでした。ファンの女優に中出しなんてうらやましい限りです。
  • 相手の男達が羨ましい!!
    4人の男達が憧れの女優に優しくフェラされたりして、全裸の花芯にしっかり中出しします。 何と羨ましい事でしょう!!恵理子さんもシャワー室で大満足の様子でした。
  • 三浦恵理子さんの一挙手一投足に見惚れてしまう
    パソコンに映る三浦恵理子さんの優雅な喋り方や動作・頭の回転の良さに見惚れてしまい釘付けになった2時間半だった。恥ずかしながら最近三浦恵理子さんのことを知った私は「こんなすごいAV女優さんがいたのか!」と驚愕したのである。そして、最初に登場する31歳童貞の売れないお笑い芸人さんに始まり、3人目の人までは素人さんならではの素朴な感じが微笑ましくいい感じで進んでいたのに、4人目の人がプロ並みのテクニックを披露して作品が台無しになってしまい後味の悪い結果になってしまった。
  • 期待したほどでは・・・
    イベントではなくファン宅での絡みというのは個人的には好きなシチュエーションなのだが 期待したほどではなかったなという印象。 豊満美熟女としての三浦恵理子さんは女性の母性全開で優しく接するし、 ナースのコスプレもとっても似合っていたが・・・ どうにも最後まで盛り上がりにかけるまま終わってしまった。 1人目が良い部屋過ぎる!?とか考えてしまって、DVDの置き方も不自然だったり そういった状況が影響しているのかも。