FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 歌舞伎町で出会った愛がわからないパパ活地雷女子の上書き中出し地雷淫語中出ししか勝たん 麻里梨夏
僕たちは歌舞伎町で出会ってしまった。なんだか君を放っておけなくて、いつの間にか始まった同棲生活。もしてかして…と思ったけど、そうだ…彼女は俗に言う‘地雷女子’だ…!「ねぇねぇ、パパ活で中出しされたから君の精子で上書きして?」僕をダメにする地雷淫語。情緒不安定な中出しセックス。離れなきゃいけないのに梨夏に翻弄され沼にハマっていく!!「死ぬまで梨夏に中出ししてくれなきゃぴえんだよ。」。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 復帰第二作目
    卒業から、復帰した麻里梨夏さんの主観作品。真咲南朋さんが監督な主観作品はハズレ無しだと思いました。
  • まりりかしか勝たん
    ギャルのようなまりりかちゃんメイクもいいし主観でまりりかしか勝たん
  • 地雷系と主観の組み合わせが最高
    麻里梨夏さんの地雷系メイクの似合い具合が抜群に良い。男優が一切喋らないタイプの主観モノで、個人的にめちゃくちゃ好みでした。買ってよかったです。 奉仕、嫉妬、お仕置き、とシチュエーションを大きく3タイプに分けたセックスで、キャラクターは変わってないのにマンネリしない工夫がめちゃくちゃ抜けました。 あと顔の近くで囁いたり、主観ならではの映し方もちゃんとあって興奮しました。 ストーリー的には、フラれた地雷系女子を拾う→ヤバい子だと気付く→振るという流れ。動画の最初と最後で物語的にループするような構成なのも面白かったです。
  • 主観で良かった
    男も声出さないし女優の演技も上手かった メンヘラ系の恋愛体質の尻軽女で痛い目にあったことあるから余計に抜ける
  • 地雷系好きにはたまらん
    地雷系好きにはたまらない作品になっていてとっても良かった!これはぜひ見てほしい。
  • 時事問題の勉強になる
    中学高校の社会の教材に使えるのではないか。nhkの特番と言われても信じるレベル。監督、さてはこの作品を足掛かりにドキュメンタリーの世界に羽ばたこうとしてるな