FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 謹厳実直なワシの人生をぶち壊した危険すぎる褐色嫁 蘭華
息子夫婦と暮らし始めて1年。母親のいない息子をここまで育て上げるまで苦労もあったが、ワシも息子も今は幸せだ…と思っていたが息子の派手な嫁・蘭華さんがどうやら怪しい。男の勘だ…絶対にあれは浮気をしている。それから数日後、浮気現場を目撃して問い詰めたが、開き直った蘭華さんがあろう事かワシを挑発してきた。謹厳実直なワシの心が揺れるはずがない!!と思っていたが…蘭華さんの過激な挑発にワシは理性を失って。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(8件のコメント)
  • ハマり役
    蘭華さんは軽くてエロいギャルを演じたら現役最強の女優さんだと思います。 最近ハマってしまい、作品買い漁ってます!
  • 圧倒的な運動量、恐るべきハードワーク。日本が世界に誇るダイナモ
    ハードワークによりプレイ後に全身汗だくで髪もしっとりどころではなく束ができるほどの発汗が見られ全力で走りきった後かのような爽快感を演出している。多少は演出で霧吹きを吹いていたりする部分もあるかもしれないが身体から吹き出す汗の質感が大変素晴らしく、おそらくは本物の汗であろうと感じさせる。カメラが遠いところや画角がよくない箇所はかなりあったが演者のハードワークによりほとんどの欠点が見逃されているような作品。146分のうち数えてはいないが100分以上のハードワーク、収録はもっと長いであろう時間しっかりと走りきった蘭華さんの献身的な運動量に終始助けられた作品。豊富な運動量と献身的なハードワークで終始圧倒する日本が世界に誇るダイナモ蘭華の面目躍如の作品
  • ぷりんぷりん黒ケツ最高!
    少し躰を絞って、益々セクシーな躰になった蘭華さん。黒光りする褐色肌は更に艶めき、ぷりんぷりん揺れる黒ケツ最高!シッ○スナインでパイパンマ○コを舐めさせ、小刻みにピクピク。黒肌のパイパンマ○コって、三割増しで卑猥(笑い)スパイダー騎乗位でテカケツ杭打ち!ゴージャスでアグレッシブな蘭華さん最高!
  • 素晴らしいケツ
    蘭華さん、相変わらずぶりんぶりんの褐色尻。 しかもシックスナインではきれいに、あなる全体が見えるのが彼女の特性です。乳首もそっと触られてるだけでだんだんと固くなってく様子が見え良かった。 作品がだんだんワンパターンになってきてるので、緊縛物やリゾートなど場所を変えても良いかなと思いますね。
  • まさに褐色妻でした。
    お父ちゃんの方が色が白かった。お父ちゃんも息子の嫁も途中からお互いの関係を無視してヤリまくりでした。いいのかなー。気持ち良ければ皆幸せなんですね。気持ち良ければ息子の嫁に中出しても良いんですね?私にはそもそも息子がいませんからそんなのダメですね。
  • エロギャル
    親父がなんだかんだノリノリです。 まぁ男なんてそんなもんですよね。
  • ヤバすぎファンタジー
    義父にヤリマン嫁だとバレたら説教の嵐の筈がもうタジタジしてるやんか! 蘭華の誘惑に負けてパコパコへと一線を越えてしまう義父。 危ないファンタジーですが、これはもうファンタジーにすぎんわ(笑)
  • 黒ギャルAV女優
    黒ギャルAV女優,蘭華が若妻に扮して,義父を誘惑してエッチ。 逆に,娘の相手の彼氏がチャラついていた男だったら, 父親として,とても許さないと思うけど, 息子の彼女がイケイギャルで,誘惑されたら,間違いを起こしてまう? 蘭華は,可愛いし,完璧な褐色肌ながらいい体しているし,何よりエロい。 チ○ポが興奮してしまったら最後,そのまま流されるしかない。 ノリノリで義父のチ○ポと絡む蘭華。 テク有りのフェラ,ザーメンを気にしない口内発射,生ハメからのオ○ンコ中出し。 そして,オイルでテカらせたボディーは,めちゃエロ美です。 この褐色肌,張りがあるボディー,もの凄いね!!