FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 家出したボクを拾ってくれたヤリマンお姉さんと同棲生活で夢の即ハメ!ヤリまくりヤリチン生活!?家庭で色々あって家出を決意したボク。そこで…
人生はじめての逆ナン。しかもお姉さんの家に直行!?そのまま即ハメ!欲求不満ヤリマンお姉さんとエッチしまくり!しかも、そのヤリマンお姉さんはボク(のチ○ポ)のことを気に入ったらしく、友達のヤリマン女子を呼んで、次々お試しエッチ。もう自分の家に帰る暇なくやってくる女子にチ○ポが乾く暇なし。さらに、そこに義姉が友達としてやってきて…!後日、自分の家で義姉とムチャクチャ中出しセックスしてしまいました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.86点
総評価数 14(9件のコメント)
  • 捨て犬を拾うように家出少年を連れ帰った女が、本気で情を移し……
    実母を亡くした「智也」(平田司)。 父親が突然再婚。しかも相手には年上の娘「のどか」(水谷あおい)がいる。 新生活に馴染めない智也は、家出。 行く当てもなく道端にしゃがみこめば、「あき」(岬あずさ)に声をかけられる。事情を話すと、うちに来なよと手を引かれる。 ワンルーム・マンションで弁当を奢られて、風呂も借りる。 ここに泊めてくださいと頼みこむ。父親と2人暮らしだったので家事全般ができる、お願いしますと土下座。 父親に連絡することを条件に、許される。 一緒に寝るかと声をかけられる。 「Hしてみる?」と誘われる。経験がないと打ち明ければ、私が教えてあげると唇を奪われる。胸を揉んで乳首を吸う。手コキ、吸茎されて、69、指マン。正常位で筆下ろしされて中出し。 正常位と前座位と対面騎乗位で膣内射精。 夜通しセックスして朝を迎える。後背位と背面騎乗位と後側位で杵担ぎと正常位で中出し。 あきが高校時代の友人「はるか」(星あめり)と「有希」(如月夏希)を招く。 あきが夕食の缶酎ハイで酔いつぶれれば、智也は2人に手コキされる。 あきがトイレに立てば、有希に対面騎乗位と前座位と正常位で膣内射精。 はるかに後背位と背面騎乗位と撞木反りと正常位で中出し。 前座位と正常位で舌射。 あきが会社の後輩「エリ」(武田エレナ)を連れ帰る。 エリが、彼氏のHが下手だ、私も得意じゃないから教えられないと相談。あきが、智君と練習してみれば、私が教えたから上手だよと勧める。 2人を愛撫した智也は、あきを正常位と対面騎乗位と前座位で突き上げる。 エリに正常位と対面騎乗位と前座位と正常位と後背位と伸脚後背位と裾野と正常位で膣内射精。 智君を頂戴と、エリがねだる。私のペットだから駄目だと言い捨てて、あきがトイレに立つ。智也は傷つく。 あきがのどかを招く。 驚いた智也は、部屋を跳び出す。 実家のソファでのどかに、高校では一番のヤリマンだったんだってね、俺にもヤラせろと舌を挿れる。正常位で犯して、後背位で中出し。 後背位と後座位と前座位で膣内射精。 屈曲位と正常位で中出し。 さっきマンションに行ったのは、あきに、はじめて好きな人ができた、仲をとりもってほしいと頼まれたからだと告げられる。あきのところに行けと諭される。 マンションに戻ってあきに「僕とつきあってください」と手を差し出す。「お願いします」と手を握られる。
  • 岬あずさがメチャかわいい。
    岬あずさってこんなに可愛かったんだと思い知らされる作品です。表情豊かで、目の演技がとても色っぽいです。ヤリマンお姉さんとしてのベッドテクも最高です。HUNTERさんにしては珍しく、ひとつのストーリーとして進んでいきハッピーエンドで終わる形なので、男優さんの顔を隠す必要はなかったんじゃないかと思います。顔が見えていれば、あずさちゃんとのやりとりも、もっと楽しく見られたのになあと思いますが、減点はしません。岬あずさがとにかくかわいすぎる。
  • エロドラマだった。
    メロドラマじゃなくてエロドラマだった。 メインの女優はエロ可愛いヤリマン。義姉はクールで脚が筋肉質でエロいヤリマン。 そしてヤリマンの友達はヤリマン。類は友を呼ぶってことで、ヤリマンハーレムかと思いきや、立派なエロドラマだった。まるでテレビを見ているような。
  • おちがいいです
    家出少女の逆バージョンでハーレムもの 見応えアリ!   最後におちが。
  • Recommend
    This is my favorite movie I’ve seen recently.Especially Azusa Misaki’s performance is good and cute.Other actresses are also of high quality.Check it out.
  • ヤリマンお姉さんのカワイイ拗ね顔
    家出した僕を拾ったヤリマンお姉さん ペットの様に接していたのに女友達とエッチしてるとその足元で 寂しそうな拗ねた様子 義姉とやっちゃってヤリマンお姉さんの気持ちを伝えられハッピーエンド 合間の女友達は気持ちを盛り上げていく狭間抜きポイントにはならない 義姉さんとの交わりは楽しめる
  • 素晴らしい
    最初は何だこれと思いました。しかし、後半からただのエッチでは無いと思いしっかり見ていくと主人公の二人の間がどんどん近寄っていくことがわかりました。最後は、予想以上になって素晴らしい作品でした。続編を希望します。
  • 最高過ぎる
    こんなきれいな人に拾われたいww そして、出てくる女優さん。皆さん、とてもきれいです。 絶対にシリーズ化お願いします。 借りて絶対に損はありません
  • 正に妄想の具現化
    岬あずささんが優しいお姉さんを演じる。非モテの「純愛したい、けど経験人数1人は嫌」みたいな妄想を映像にしたらこうなるよね、みたいな話w。このメーカー、このあたりの解像度ホントに高いよねぇ。色々無茶して最後はハッピーエンド。