FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「友達の前でこんなエッチな姿するの恥ずかしい…、でも…」ヤリマン女子が連れてきたウブ制服女子が初めての乱交で乱れまくり!
「友達の前でこんなエッチな姿するの恥ずかしい…、でも…」ヤリマン女子が連れてきたウブ制服女子が初めての乱交で乱れまくり!クラスでちょっと地味な存在の私に学校で一番キラキラしたイケてる女子から突然声がかかって遊びに誘われたのです。浮かれてついていった先は知らない大学生の男の人たちがいる部屋でした。知らない女の人も集まりそしてパーティーが始まってしまったのでした。そして、なんと乱交が始まってしまい…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 15(10件のコメント)
  • こんなにAVをしっかり時間をかけて見たの初めてだわ名作かも
    おおざっぱに演出、脚本があるとはいえ、出演の女優陣、男性陣のアドリブが完璧で、自然な臨場感があり150分見入ってしまった。エロ話から始まってエロゲーム?友達のセックスの覗き、キス、オナニー、フェラ、セックス、乱交まで段階的に女の子をチームプレイのようにその気にさせていくストーリーはゾクゾクと興奮と期待の連続です。女の子がようやくセックスし始めると、一瞬注目してまたすぐ自分のセックスに戻るのも自然な流れでいい。女性だけで最初主演の女性の下着を脱がすのもエロイ。いっても主演女優が清楚でかわいく無名でよかった。他の女優陣もエロくセックス好きな明るい雰囲気でアドリブが最高でした。シリーズお願いしたいです。この監督スタッフ女優陣男優陣のままで主演女優はデビュー作か二作目の女優がいいです。または今作の主演女優が次回は恥じらいがあるまま乱交に誘う側になるのもいい。ダブル主演でもいいし、巨乳ムチムチ系主演女優もありです。処女の設定はなくなってたけど、どっちでもいいですが徹底した方がいいです。
  • 150分イッキ見しました
    この作品の3ヶ月半前に発売された「ボクの家がパーティ会場と化し、めちゃ可愛い色んな女の子と色んな所でヤリまくり!!」(hunta00741)を思い出す場面がいくつかありましたが、こちらの作品のパーティーの方がテンションが現実的かつ構成が巧みでとても見易く、集中して視聴できました。 女5名:男6名と、人数も多過ぎず少な過ぎず適切だったと思います。 新規参加という設定の永瀬ゆいさんに対する強引さの薄い自然な巻き込み方や永瀬さんの性的な開花が主軸ではありますが、岬あずささんを始めとするイツメン設定の皆様との距離感や見守りが適切で、時間が進む毎に上手いなと唸ってしまう出来でした。 さすがに最後の方はお約束感と疲労感が滲んでしまいましたが… 途中出演者が何らかのトラブル?を目線で訴えている場面も有り、この作品の裏話があったら聞いてみたい(読んでみたい)と思いました。
  • 明るいせっくすは良いことです
    中盤の2階でやってるふたりが本当にやりたくてやってる感があっていいですね。個人的にはこのシーンが最高。ちょっと南方系の子の他の作品も見てみたい
  • 力作
    乱交ものとしてそもそもクオリティが高いところに処女キャラの投入。ヒロインのむっつりスケベが開花していく様子もさることながら、助演陣の迫力あるカラミがまず圧巻。開花したヒロインが輪●していく様子も脚本のクオリティの高さを感じる。さらに、ヒロインに偏らないカメラワークによって乱交があますところなく際立っている。すごい作品。
  • 続編がみたい。
    真面目な少女がヤリマン&ヤリチンサークルに入り徐々に嵌っていきます。 サークルの男女の痴態を見て徐々に興奮していき最後の乱交に混ざります。 最初、集団に見られながら初イキ等をし初心な少女が目覚めていく感じは良かったです。 少々残念だったのは、最後の乱交が男性がイッてから交代ではなくイク前にパートナーを変えていたことですかね?多少のパートナーの交代は良いですが個人的には絶倫のヤリチン大学生達にヤリマンJKがやられまくる、その集団に真面目少女もやられ一気にヤリマン化するというほうが好きです。もっと長時間の乱交感がほしいです。 しかし、覚醒後の少女の感じは良く抜きどころも多いです。  後日談的な続編や、真面目少女が実は一番淫乱だったor淫乱になった、みたいな話がみてみたいでしす。
  • ○本目ってセリフがグッとくる
    だんだんその気になって乱交を楽しんでるのがいい。 脇役の子達も巨乳ユサユサでエロい。 皆でお互いの顔見ながらバックで突かれているのがまたいい景色。
  • 購入して損なし
    永瀬ゆい目的で購入したけどいい作品でした! ドンドン覚醒する感じも良かったですし周りの女優さんも良き! カメラワークもバッチリでいうことなし! 購入して損なしの作品だと思います!
  • 明るい乱交
    真面目な女の子が、周りの淫靡な雰囲気に徐々に疼いていき最終的には服を脱いで自分も参加するという流れがすごく良かった。 他の方も書いているが、真面目な女の子の服を脱がす時に男子が脱がそうとすると女子がそれを払って、女子がペースに合わせて脱がせている。そして脱いでいる間は注目するものの脱いだ後は女子は各々のセックスを楽しむことに戻る感じが個人的にはすごく良かった。 ★5にしていないのは、途中のセックスではほとんど射精までいかずに終わっているため。(途中の1回と最後皆で円形になったところで1人1回ずつ。) 出演女優さんもかわいい上に、こんなに明るくエロい雰囲気で乱交しているならもっと男性陣は頑張って射精して欲しかった。
  • 70点
    なんの感情もなく、ただエロさを感じられる作品。真面目っこが、こっそりオナニーもそそる。個人的にメガネは最後までしてて欲しかった。
  • 話の流れが秀逸
    地味子ちゃんが周りにあてられて発情して最終的に乱交でハメ潮吹くまでになる流れはとてもよかったです。 ほかの女の子では洗濯機前でしてたり乱交シーンで地味子ちゃんの右によくいた大きな喘ぎ声をあげていた子が気になりました。