FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 丁度イイ大きさと評判の85センチDカップ乳を味わい尽くす つぼみ初めてのおッパブ体験
つぼみ初のおっぱいパブ作品が登場!乳首がすぐに勃起しちゃう敏感Dカップを徹底攻略!!濡れワイシャツで透ける乳首、穴あきボディコンから突き出す乳首、カップレスブラで美乳を丸出しにした乳房を味わい尽くす!客の徹底的な乳首責めに発情しちゃったつぼみは、腰をくねらせて座位杭打ちでイキまくる!!感度の高い乳首と丁度いい大きさの美乳を駆使した、貫禄のおッパブ奉仕に激シコ必至!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.77点
総評価数 22(7件のコメント)
  • ホントに丁度イイです
    つぼみちゃんおっパブ嬢役もかわいいです。演技が上手くて自然。衣装もエロかわいいのが多くて楽しめて観れます。最近少し肉付きが良くなっておっぱいの形がとても美しい。好みの違いはあるでしょうが巨乳、爆乳な女優さんも多いのにシコリティ高い作品になっているのはつぼみちゃんの魅力いや魔力です。フンワリ気持ち良く射精しました。
  • 地味に良作!優しく舌を絡め続けるキスセックスに興奮!
    顔が変わってシジミ目じゃなくなった頃から、あれほど好きだったつぼみちゃんの作品をだんだんと見なくなり、パイパンも大きいカラコンも好みではない事もあって、最近は一切見なくなっていたのですが、本作は何か感じる物があって手に取りました。 おっパブがテーマの作品ではありますが、小生が一番興奮したのは、つぼみちゃんが上に覆いかぶさって、挿入しながらムチュムチュと舌を絡め続けてくれるシーンです。 この時間が脳がとろけそうになるほど良かった。 つぼみちゃんの作品をまた見てみたいと思える抜いて癒される絡みでした。
  • 派手ではないが、とても良い!かわいい子の癒されエッチ
    オッパイ星人であれば満足間違いなしですが、さらに良いところもある作品です。 乳首いじられ挿入を許してしまうのですが、ずっと男の頭や背中に手をまわし、終始抱き着いてエッチします。 キモチ良くなってガマンができなくなった感がでていて、カワイイ!満載です。 AVはどうしても女優さんのカラダを見せるため離れてエッチしますが、これは偶然にも程よく抱き合い快感を楽しむ様子が撮れていて、良い作品でした。 衣装も紐パン、ホットパンツ、ワイヤーだけのセクシーランジェリーとバリエーションが楽しめます。 過激・お下品路線に食傷気味で、かわいい子の癒されエッチをお探しなら、ぜひオススメします。
  • 自然な演技に好感
    つぼみももう超がつくほどのベテラン女優。 安定の演技、絡みはさすがです。 まだまだイケる。 頑張ってほしい。
  • 確かにちょうど良い
    巨乳とは言えないですが、貧乳ではないちょうどいいサイズのつぼみん。全体的に自然な感じがあり、流石ですね。
  • おッパブなんて、行ったことないけど
    本番をヤラセる店も、あるのか。いくらなんだろね。 で、おけつパブというのは、ないのかな。 「ながら」ながら最後まで見たけど、なんかパッと しない作品だな、と言う印象。 でもまあ、つぼみ、なんで1点おまけの「4」です。
  • オッパイ+騎乗位
    オッパイと騎乗位が大好きな方々は必見です。 つぼみ嬢は終始乳首責めされてイキまくってます。