FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 朝、目が覚めると見知らぬ女。酔っ払って自宅に連れ込んだ女と朝から晩までヤリまくり性交。ヤリマン巨乳さくら 辻さくら
「昨日の夜のこと…覚えてないの?」朝目覚めると布団には淫らな格好をした巨乳女子。こちらが警戒して様子を伺っていると彼女のほうから迫ってきた…なにこの嬉しい展開!酔ってるのかと思いきやそうでもない…シラフで朝からこのエロさ!キスされフェラされ…半ば強引にセックス。一発やっても帰る様子もない彼女。そして二人は流されるまま何度何度もハメまくる… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • さくらちゃんのすっとぼけ。
    出だしのテロップで帰宅時の記憶が無いって云う位酩酊してるんなら、着てた物を脱ぎ散らかすかだらしのない格好で寝てるもんだろうに整えちゃってる感じは頂け無いなあ。 そこいらの描き込みで良い意味のコメディタッチの味が出せたはずだから勿体無い。 連れ込まれたのかついて来たのか、イカレポンチっぽいヤリマン設定のさくらちゃん、ブッ飛んでるのは面白いし酔い潰れた結末としても良いと思うよ、二人がどうなるかは別にして。 さくらちゃんはすっとぼけた感じの役って結構嵌る、味を出せる女優さんなんでゲロっぽさが薄目になってエロさが良い感じで前に出たね。
  • 加減が難しい。
    タイトルからして、ヤリマンな辻さくらさんが主体で攻める作品と期待して視聴。 最初の初エッチは、辻さくらさんの迫りと攻めが素晴らしかった。 2回目のエッチが、何故か固定カメラによる定点観測になり、男の受け身さが薄れ、面白みが下がって行く。 浴室のエッチは、ヤリマン辻さくら的に求めてヤる的に進むが、時々、男が主体性を出すからノリのテンポが変わって戻るを繰り返す。 ラストのエッチは、男が更に主体性を出すから雰囲気が変わってしまった。 ヤリマン辻さくらの”●●して欲しい”というねだりや求めに答えてプレイを積み重ねて行く流れで進めて欲しかったですね。 そうすることで、ヤリマンな辻さくらとヤリチンではない男との”遊び”だと面白く観れた気がします。 あくまでも、エンディングまでは”彼氏彼女”ではないからイチャラブぶりも不要だし、最初にヤリチンではなさげな反応を見せるなら最後まで徹底して欲しいし、この2つを徹底するからこそ、エンディングで見せる”彼女になる可能性の未来”が映えるのですが… 男優の主体性の加減の難しさと固定カメラによる長回しの加減の難しさに翻弄された感じですね。 ヤリマンな辻さくらが男を翻弄する作品が観たかったですね。