FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 姪の変態イラマ娘に精子がなくなるまで喉奥を突かされ続けた3日間 笠木いちか
兄夫婦に留守番を任された。両親が出かけている間、甥と姪の面倒を見るためだ。1日目の夜、姪が喉奥を犯●れたい変態女だと知ってしまった。俺はいけない事だと思いつつも姪の為に渾身の力でイラマチオで喜ばせた。そして、四六時中喉奥を突き続ける3日間が始まった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 圧巻の高速イラマ
    もともとイラマ作品はあまり得意な方ではなかったんです・・・。 が、今作は女優さんのエロさがハンパなくて、思わずサンプル再生買いw ドラマ仕立てなので好き嫌いは分かれるかと思いますが、何しろ笠木いちかさんの高速イラマがスゴい!! 途中途中で見せるイキ顔も大好きです。 しかし、一見普通の女の子が実はとんでもない性癖だったっていう展開は、やっぱり萌えますね。 編集も丁寧なので、抜きどころを逃すこともなく、個人的にはおススメの作品でした。
  • 高速イラマが凄い!
    あんなに高速で喉奥突いて大丈夫かと心配になっちゃうほどの高速イラマ凄かった! いちかちゃんみたいに清楚で可愛い子に強要されてイラマとか犯●れてるんだか犯してるんだかよく分らなくなってくる感覚に高まりました(笑 涙と鼻水とヨダレでぐちょぐちょになりながら笑みを浮かべて自らチンコを喉奥に押し込むドM痴女いちかちゃんの変態っぷりも最高でした?
  • 高速イラマ最高!
    頭をブンブン振りまくるイラマ有り難うございます。 いちかさん、ピエー剣さんの信頼あって 可能なシェイクイラマ最高です。 しかもシェイク時間が長めで本当に嬉しいです。 これからも激しいイラマ作品楽しみにしています。
  • 最狂ジャブジャブヘッドシェイクイラマ!
    チンポへの積極的な姿勢が素晴らしく、イラマもノってくるとヘッドシェイクになり最高です。 どの場面も良かったのですが、特にお風呂場での湯船の中への出し入れはヘッドシェイクする度にジャブジャブと波立つ効果も加わり最狂でした!軽く沈める辺り上手いです。 ピエ剣さんの優しい口調なのにハードすぎる扱いが大好きなので、これからもいろんなヘッドシェイクお願いします。
  • 髪の毛ぶんぶん超高速イ●マ
    すっごいですね、笠木いちかちゃんの高速イ●マ!ものすごい陶酔っぷり!もっと奥に、まだ届いてない、足りないとオネダリしまくりです。髪の毛ぶんぶん振り乱して超高速で突っ込まれていました。驚きのイ●マ中毒女でした!