FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 声を出せない状況の芸能人藤崎りおに挿入してみた。 藤崎りお
声が出せない状況でフジリオ大悶絶!トビッコを挿入したままウォーキング、振動が強くなり堪らず声を洩らしちゃったり、カラオケBOXではマイクを持ったままSEX!オイルまみれで性感訓練では我慢できないフジリオにお仕置きスパンキング!イベント会場の裏方で性感責め!電話をしながらペッティングなどなど緊迫感あるギリギリのエロスにこだわったオムニバスをお楽しみください!
ユーザーレビュー
平均評価 2.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • よい
    カラオケボックス、携帯中公衆トイレといろんなところでやってます。。といれではアナルなめもする。感じると乳首がピンコ立ちになってます。シチュエーション上むずかしいかもしれないが顔射ほしかった。
  • 喘ぎは必用
    喘ぎを堪えながらオ○ンコを刺激されたりセックスする藤崎りお。 でも,我慢しきれず声を出してしまう。 「♪オ○ンコが感じちゃう,女の子なんだもん。」 この企画は,イマイチですね。 やっぱ,映像的にも,抜きにも,喘ぎがないと興奮しません。