FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 図書館に響き渡るいやらしいクチュクチュ音!女子○生が真面目な本の中にあるエッチなページをみつけてパンツを濡らし興奮状態で即ハメOK娘に!?
女子○生が真面目な本の中にあるエッチなページをみつけてパンツを濡らし興奮状態で即ハメOK娘に!?図書館で女子○生のパンチラを見ようと近づいてみたら、何やら興奮している様子。どうやらこっそりエッチなページを見てパンツを濡らしている!我慢できず思わず触ってみたら、ますます濡れだし糸を引くほど濡れ濡れマ○コに!さらに触って欲しいと求められた!パンチラ目当てがまさかの挿入までできるなんて!超ラッキー! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 本棚前で前戯した後移動して
    図書館シチュエーションがすきなのと、市来まひろちゃんと もなみ鈴ちゃんが出演していたので購入しました。 図書館内の本棚の前で手マンなりフェラなりをした後、ベンチ、トイレ、会議室、非常階段 などに移動して続ける というパターン。 市来まひろちゃんと共演している成瀬葵ちゃんがきれいな肌とパイパンでよかったです。 優姫りかちゃんはかわいいしきれいな肌とパイパンがよかったです。 名前表記無しで出ている作品もいくつか見つけたので、そちらも買おうかな。 もなみ鈴ちゃんはスカートも脱がされるので、スリムな体のラインが露わになってきれいでした。
  • 女優さんらは良いチョイス。
    市来まひろさんの演技が良かったです。不自然かな?とも思ったのですが、眼鏡っ子2人同時の絡みもエロかったです。市来さん単体で眼鏡キャラでの絡みも観たいです。 個人的に、もなみ鈴さんの眼鏡姿は設定は違えど、「愛の渦」の門脇さんとオーバーラップして、マストでした(^^)
  • AV
    真面目そうな美女がエロい設定がそそる。トイレで自分でいじりながらフェラする所が良かった。